Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION ファッションコラム

2018.12.12

ビジュアルエディター望月芹名の恋愛観は?独身?既婚?どっち!?

 

私以上に毎日忙しそうにしているビジュアル・エディターの望月芹名。そんな望月芹名のプライベートラブライフについてアラフォーノマドGAYライターが図々しく聞いてみたわ。芹名って、えーっと、独身?だったけ・・・。

Text:
Keisui Suzuki

芹名の恋愛事情にもブッこんでみたわ

編集部で見ていると、写真撮影や展示会巡り、記事制作や校正作業などお仕事てんこ盛りのビジュアルエディター望月芹名。ただ可愛いだけだと思いきや、私の5倍くらいはDomani に貢献してるのよね(いつか抜いてやるけどね)。

私が編集部に来る時間(大体10時ごろ)にはもう着席してお仕事してるのに、私のほうが先に帰ってるし(取材よ!)「あれ、芹名って独身なんだっけ?」って気になるほど働いてる時もあるんだよね。

芹名ってめちゃ働いてるけど結婚してるんだっけ?

芹名「あれ、言ってなかったっけ?実は結婚してるよ。結婚式もこの前やったよ!招待状送ったじゃん!」

え!?嘘!?と思いながらも記憶を辿ると、なんかそれらしきこと言ってたような気が・・・。

芹名「その日は朝から実はドレスの撮影があったんだけど、そのまま結婚式しちゃったの。身内と親しい友人だけ招待して小さな結婚式だったんだけどね。編集部の人にも参列してもらって、ドタバタだったけどとっても幸せな1日だったよ」

おめでとう芹名♡ところで、気になる旦那さまって・・?

芹名「え、旦那さま?秘密。でもね、今まで私ってなかなか素直になれなくて恋愛下手だったんだけど、この人に出会って私自身もいろいろ変われたんだよね。あぁ、恋愛っていいなって。結婚したいってこんなに思える相手はいなかった。だから、今はとっても幸せだよ」

▲こんなに幸せそうな顔で結婚について話してくれました!めっちゃニタついてるじゃん。笑

って、よかったよかった。と聞いてるこっちがホッコリしてしまったわ。ちなみに気になる旦那様は、芹名より背が高い、私好みのイケメンよ♡

Keisui Suzuki

アラフォー独身GAY。とある上陸系バーガーレストランのPRマーケを経て、フリーランスPR・SNSディレクターの傍、こうしてエディター業もこなし、今や年間100日以上は旅をしているデジタルノマド。独G(自)の目線で物事をご紹介していきます。keisui

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!