望月芹名のインスタがおしゃれ?美脚は本物? | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

WOMEN美しい女性には美しい物語がある。

2018.12.16

望月芹名のインスタがおしゃれ?美脚は本物?

WEB Domani だけでなく、紙面でも大活躍のビジュアル・エディター望月芹名。173cmの高身長を活かしたこだわりの洋服選びって?彼女のワードローブに迫ります♡

Text:
Keisui Suzuki
Tags:

望月芹名のワードローブ選びって・・・

Domani 専属ビジュアルエディターとしてモデルはもちろん、エディターとしても活躍中の望月芹名。高身長を活かして、どんな服もサラリと着こなす姿って、もし私が女性だったら憧れちゃうわ(あいにく私は男性でしかもまぁまぁ現状にも満足なのでうらやましくはないけどね。ふんっ)。

でもさ、ぶっちゃけ今ってアプリでいくらでも背も高く見せられるし、脚長くできるじゃない?どうせ加工でしょって、わたしなら思っちゃうくらいのスタイルの良さ。
いや真面目に隣で原稿書いてるわたしが証明するけど、芹名の脚は正真正銘の本物。

むしろ、脚が長すぎて撮影用サンプルのパンツがどれも短く見えるから芹名にはモデル頼めないってスタイリストが言ってるくらい。これ、嘘のようなホントの話よ。脚が長すぎて困るなんて初めて聞いたわ。

芹名は小さい頃、背が高いってことがコンプレックスだったみたい。

芹名「目立つのが嫌で、背が高く見えないようにすごく気を使っての。大きく見えないような。本当は女の子っぽい服着たいのに、大きいから似合わないと思って、着る勇気がなかったな。でも他のモデルの方と接する機会が多くなった今は、自分が特別なわけじゃない!と思えるようになったの」

望月芹名が洋服選びで今1番意識してることは?

芹名「最近はDomani編集部の一員として、大人の女らしさみたいなの意識してる。Domaniを読んでくださっている方にお会いすると、お仕事もプライベートもきちんとしている方が多いから、私も頑張ろうって思うんだ」

シャツやタイトスカートを颯爽と着こなす芹名も、エディターらしいこなれたカジュアルを楽しむ芹名も、どっちも素敵。

女っぷりのいいかっこよさを目指したい!

芹名「今は、せっかく背が高く生まれたんだから、それを楽しもうって思えてきたの。無理に小さく見せようとしても無理だし(笑)、私は私って。モデル時代に、この身長だからこそ着こなせる服があるんだって実感したことも大きいかな。そうだね、うーん、説明が難しいんだけど、大きな笑顔が似合う、かっこよくて女らしい着こなしが目標。休日はキャップにスウェットにジーンズだけどね」

望月芹名

▲女性ファッションってよくわかんないけど、迫力あるわよね。いい意味で。シンプルにジーンズにシャツ、それにヒョウ柄のスパイスが効いてる。さすが、芹名。

なんだか芹名、出会った頃よりもグッと大人っぽくなった気がするわ。きっと仕事を頑張ってるからねぇ。。。なんて、まるで母心のように話を聞いてしまったわ♡

望月芹名
Keisui Suzuki

アラフォー独身GAY。とある上陸系バーガーレストランのPRマーケを経て、フリーランスPR・SNSディレクターの傍、こうしてエディター業もこなし、今や年間100日以上は旅をしているデジタルノマド。独G(自)の目線で物事をご紹介していきます。keisui

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事