Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION ファッションコラム

2018.12.18

密かに先輩から○○ちゃんって呼ばれてる望月芹名…言っておくけどイジメじゃないわよ!

 

最近、WEB Domani のみならず、Domani 誌面でも大活躍しているビジュアルエディター望月芹名。同僚の私、アラフォーゲイライターがその素顔を暴くわよ♡

Text:
Keisui Suzuki

忙しい望月芹名が愛してやまないソウルフード

Webだけにとどまらず、Domani 誌面でも大活躍中のビジュエアルエディターってご存知!?元CAで日本語・英語・中国語を操るトリリンガルな有田千幸と、元モデルでランウェイでも活躍した望月芹名のことなんだけど、ただ綺麗なだけじゃなく、エディター業もこなす才色兼備な二人なの。

でもね、二人と一緒に働いてる私は知ってるわ。会社では、いつも「中華食べたい中華食べたい」って言ってるのが有田千幸。その横で、四六時中もぐもぐおにぎり食べながら原稿書いてるのが望月芹名なわけよ。

なんでいつもおにぎり食べてるの?

芹名「最初に言っておくけど、本当に好きなのはサンドイッチだからね!」

え、ちょっと待って、嘘!?いつもおにぎり食べてるじゃん!?

芹名「いやいや。近くの席にお座りの先輩エディターにも「おにぎりちゃん」って呼ばれてるの知ってるけど、そんなに食べてないって。おにぎり4割、サンドイッチ6割のつもりだよ」

望月芹名

▲おにぎりみたいな満面の笑みでパンを食べる望月芹名がコチラ!

って、どっちもそんなに変わんないから!笑。でも、こんなに綺麗なのにおにぎりもぐもぐしてる姿ってギャップがあって、ゲイ的美人研究部の私としては、あり寄りのありかな。まぁ、かわいいし、仕方ないよね。ふーん。ちなみにお気に入りの具はシーチキンよ♡

Keisui Suzuki

アラフォー独身GAY。とある上陸系バーガーレストランのPRマーケを経て、フリーランスPR・SNSディレクターの傍、こうしてエディター業もこなし、今や年間100日以上は旅をしているデジタルノマド。独G(自)の目線で物事をご紹介していきます。keisui

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!