Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 保湿

2019.02.22

うるおってツヤ肌!【ゲラン】人気スキンケアシリーズのクッションにはハチミツとロイヤルゼリーがぎゅっ!

 

アンチエイジングのためのスキンケア辞典、今回はゲランの乳液「アベイユ ロイヤル クッション」をピックアップ! こちらのコーナーでは、人気のコスメブランドから30代40代に向けて発売されているおすすめの基礎化粧品をご紹介していきます。

Tags:

アベイユ ロイヤル クッション おすすめポイント

下地として、メイクの仕上げのツヤ出しフィニッシャーとして、またはハイライターとして。素肌にも、メイクアップの上からでも、手軽にうるおい補給ができるエイジング ケア* ジェル状 スキンケアクッション。ほんのりロージー グロウカラーに色づいた処方は、メイクアップを軽めにしたいときや、メイク直しを手軽に済ませたいときに最適な一品。うるおいとツヤを自在に操り、しっかりと保湿しながら乾燥による日中の小ジワを目立たないよう整えてくれます。純白のケースにゴールドの蜂の刻印が施された、エレガントで持ち運びに便利なコンパクトタイプです。(*) 年齢に応じたお手入れのこと。

効果・効能

保湿

“ユーフォルビアハニー” (整肌成分) と極小パールによって、内側からうるおったみずみずしいツヤ肌へ導きます。

シワ

うるおいを補給することで、日中の小ジワが目立たないようカバーします。

くすみ

ほんのりロージー グロウカラーに色づいた処方で、素肌をワントーン明るくし、フレッシュで輝く肌に導きます。

肌荒れ

肌表面・肌深部・神経系において多面的にダメージの自己修復力のサポートを期待できます。

香り

ハチミツのようなフレッシュで軽やかな香りで、太陽の光を浴びた花の蜜を想わせます。

商品情報

■商品詳細
ゲラン アベイユ ロイヤル クッション(乳液) 12mL  10,600円(税抜)

詳細はこちらへ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!