Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 保湿

2019.02.20

ファン多き【クラランス】の最高峰デイクリーム! 肌のやわらかさの秘密はハルンガナエキス!

 

アンチエイジングのためのスキンケア辞典、今回はクラランスのクリーム「スープラ デイ クリーム SP ドライスキン」をピックアップ! こちらのコーナーでは、人気のコスメブランドから30代40代に向けて発売されているおすすめの基礎化粧品をご紹介していきます。

Tags:

クラランス スープラ デイ クリーム SP ドライスキン おすすめポイント

乾燥をはじめとする日中の外界刺激から肌を保護するとともに、キメを均一に整えてふっくらとした肌上がりに導くデイクリーム。強い再生力をもつ “ハルンガナエキス” が若々しい肌を保つために必要不可欠な線維芽細胞にアプローチ、肌にハリ感と弾力をもたらします。乾燥にお悩みの大人肌に特にオススメしたい一品です。

効果・効能

シワ

肌をより美しく見せるミネラルピグメントが顔色をパッと明るくして小ジワを目立ちにくし、肌色を均一に整えます。また、“ヒアルロン酸” と “シアバター” が、肌の水分と油分を理想的なバランスに導き、肌に心地よさとやわらかさ、そしてしなやかさを取り戻します。

たるみ

新世代のミクロパールが、肌をふっくらと持ち上げ、なめらかに整えます。

肌荒れ

クラランスが20年以上に渡り、肌と大気汚染の関係に着目して開発した保湿・保護成分「アンティポリューション コンプレックス」が、植物の恵みでさまざまな外的要因から肌をディフェンスします。

シミ

ビタミンC誘導体がシミに働きかけます。

テクスチャー&香り

ラグジュアリーでリッチな使用感は、つけた瞬間から肌にぱっと輝きを与え、高い密着感でしなやかさな心地よさを取り戻してくれます。

 

商品情報

■商品詳細
クラランス スープラ デイ クリーム SP ドライスキン(クリーム) 50g  16,000円(税抜)

詳細はこちらへ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!