ビジュアル・エディター有田千幸が美容担当として大事にしていることは? | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

WOMEN美しい女性には美しい物語がある。

2019.02.12

ビジュアル・エディター有田千幸が美容担当として大事にしていることは?

ビジュアル・エディターとして美容に精通している有田千幸が、美容のプロと呼ばれるまでには彼女の血の滲むような努力があった!?彼女の美容エディターとしての心意気に迫ります♡

Text:
Keisui Suzuki
Tags:

自分だけじゃなく周りのお肌のチェックもしてくれるの有田千幸

まだまだ寒い日が続くけど、みなさまいかがお過ごしですか?こうも寒いとアラフォーGの肌は全くもって潤いを忘れた石みたいにカサカサになるんだけど、みんなは大丈夫よね?でもさ、根はなんだかんだ言っても九州男児の私は、コスメってさっぱり詳しくないのよね。

でもね、そう、いたのよ、救世主が!ビジュアル・エディターのビューティー担当有田千幸の存在を忘れてたわ。そう言えば、ちょっと前にも乾燥した肌にお勧めアイテム紹介してたわ。

実際に千幸が最近使っているスキンケア

▲最近持ち歩いているのが、このモリンガ のオイルとエキスを配合した Ang.U (アンジーユー) の化粧水と美容液。奇跡の木と呼ばれるだけあって、抗酸化作用、血行促進、炎症抑制作用とさまざまな作用が! 特に肌荒れしているときには、本当に頼りになる美容液は、東洋の中医学に基づき、精油をブレンド。肌に塗るだけで不思議と緊張がほぐれるんですって。

「何事も体当たりでお届けしたい!」一心で…

他にも、「けーちゃん、コレ使ったほうがいいよ」って、こんな風に私の肌のコンディションを見て勝手にお勧めしてくれるから、かなり助かってるの。さすがは美容のプロ、有田千幸!

千幸「様々なスキンケア、メーク、ヘルスケア アイテムをいち早く使わせていただける夢のようなこのお仕事だからこそ、とにかくより多くのアイテムを実際に自分で使ってみて、その使用実感を読者の皆さんにご紹介できるよう心がけてる。美容に本気で携わってまだまだ日も浅いので、ちゃんと自分の言葉で伝えていけるように、と思って何事も体当たり精神だよ!使いながら、いつ、どこで、誰が、どんな風にこのアイテムを使うのがベストかな?ってずっと考えてる」とのこと。

有田千幸 公式インスタグラム

ちょっと恥ずかしそうに語ってくれたけど、想像以上に真面目な有田千幸でした。千幸の実体験を1番垣間見れるのは何と言っても彼女のインスタ!(いちおう)男の私には全くわからないようなコスメ情報ばかりだけど、千幸ならではのリアルな感想が(きっと)役に立つはずよ♡あぁ、でもDomaniの新カバーモデルの望月芹名もだけど、千幸も本当に心が綺麗なんだね・・・(私が無くしたものばっかり)。何事へも体当たりでぶつかっていくその姿は、ただただ美人なだけじゃない、根が真面目が千幸の姿が1番映し出されてる気がするのよね。そんな努力が彼女を美容のプロへと押し上げていくのね…(親心)。これからも体当たり美容コスメ情報楽しみにしてるね。

Keisui Suzuki

アラフォー独身GAY。とある上陸系バーガーレストランのPRマーケを経て、フリーランスPR・SNSディレクターの傍、こうしてエディター業もこなし、今や年間100日以上は旅をしているデジタルノマド。独G(自)の目線で物事をご紹介していきます。keisui

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事