知ってる?ファミマで買える驚きのワンコインコスメ【9頭身貧乏女優見習ライターがお得なコスメを極めます】 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

BEAUTYとれたて!コスメニュース

2019.01.26

知ってる?ファミマで買える驚きのワンコインコスメ【9頭身貧乏女優見習ライターがお得なコスメを極めます】

こんにちは!見習イターのしずちゃんです!皆さま、コンビニコスメが今熱いの知ってます?その品質の高さにビックリするはず…ということで勝手にオススメを厳選してみました。今回はファミリーマート編です♡

Tags:

コンビニコスメが今すごい!

今コンビニコスメの実力がすごいんです!安いのにデパコス並み!?前回のセブンイレブンのコンビニコスメが大好評だったので、今回はファミリーマート編です!私が独断でビビビッときたものをピックアップしちゃいました♡

セブンイレブン編はこちら!

ファミマ限定ブランド『メディア』

1990年に『カネボウ化粧品』のセルフブランドとして誕生した『media』。”大人の化粧美”をコンセプトとするコスメブランドです。大人の化粧美…なんかドキドキするワードだぜぃ(笑)!私が大人になるためにこれは必要ということですな!
”肌映え”を叶える豊富なカラーラインナップや上品で高級感のあるカラーとパッケージデザインが魅力。ほとんどのアイテムが1,000円前後なのもナイス♡ということでさっそく…

しずちゃんセレクトはこちら!

その1 クリームファンデーション〈ミニ〉(全2色)

▲ 高保湿クリーームファンデーション〈ミニ〉(OC-C1)SPF25・PA++ 

media・クリームファンデーション〈ミニ〉の注目ポイント♡

・なめらかにのびてしっとりフィット!
・ツヤ肌に仕上げ、高保湿。
・携帯に便利なミニサイズ。
・自然なつや感で美しい仕上がりが持続。
・無香料

高保湿なので乾燥が気になる今の時期には特にもってこいのファンデーションじゃないでしょうか♡しかし、500円で高品質のファンデーションが買えるってスゴイ!

その2 メイクアップベースS(グリーン)ミニ 

▲メイクアップベースS(グリーン)ミニ SPF27・PA++ 

media・メイクアップベースS(グリーン)ミニの注目ポイント♡

・肌の赤み・くすみを補正するグリーン下地のミニサイズ。
・気になる毛穴も目立ちにくくなる。
・無香料

透明感アップにはグリーンの下地が必須!肌の赤みをカバーして、パッと明るく透明感が生まれます♡ミニサイズなので一度グリーンの下地を試してみたい方にもオススメです! ニキビ跡とか、小鼻の周りとかに

その3 ミニリップ(全4色) 

▲ミニリップ コーラルレッド

media・ミニリップの注目ポイント♡

・綺麗に発色してくれるので肌なじみもすごくいい。
・なめらかな感触で唇にぴったりフィット。
・顔色がパッと明るくなります。
・無香料

携帯に便利なミニサイズも最高!ポーチがパツパツだとカッコ悪いですもんね。お値段もワンコインでありがたいです!

Wアイブロウペンシル&パウダー(全3種) 

▲Wアイブロウペンシル&パウダー DB-1

Wアイブロウペンシル&パウダーの注目ポイント♡

・やわらかな楕円の芯で、たるみやハリのなさが気になる目元にも、なめらかに描ける。
・ペンシルとパウダーで自然なふんわり眉へ。
・無香料

1本で簡単に自然なふんわり美眉が完成♡ペンシルとパウダーがセットになっているので不器用な私でもうまくかけるのでこれオススメ!笑

今すぐファミマへGO!

いかがでしたか?他にもメディアは魅力的な商品がたくさんあるので実際行って見てみてくださいね!それにしてもコンビニコスメ…恐ろしい子!!!

メディア

緑川静香

見習いライター=“見習イター”

しずちゃん

またの名を緑川静香。9頭身ビンボー女優として数々の映画やバラエティ番組に出演しつつも、なかなかブレイクしきれず30歳を迎えて焦り中。ひょんなことからDomani編集部にWebライタースタートで、のちにモデル・エディターとして活躍できる「ビジュアル・エディター」という制度があることを知り、アルバイトをスタート。5才の時に父が蒸発、他人宅の3畳の物置にて生活するというシャレにならない過去を持つ。16才の時、某雑誌スカウトマンの「タダでお菓子が食べられる」という言葉に釣られ芸能界入り。特技は節約。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事