Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 小物

2019.02.07

フォーマルからカジュアルまで「ヴァレンティノ」のこのバッグ!【黒のエレガント名品】

 

永く使えて合わせやすいというだけでなく、そぎ落とされた黒という色がその人の個性を引き立ててくれる。そんなハイブランドの黒アイテムから、今回は「ヴァレンティノ」のロックスタッズスパイクをご紹介。

Tags:

VALENTINO(ヴァレンティノ)の『ロックスタッズ スパイク』


「一生もののバッグ」とは? その答えはさまざまですが、『ロックスタッズ スパイク』には大きな可能性を感じます。今、手にするならフォーマルな ディナーだったり、休日にデ ニムと合わせたりしても素敵。着こなしのスパイスとして活躍しそうですが、もっともっと先を見越すと、年を重ねておばあちゃんになったとき、着物で持ってみる、というのはいかがでしょうか。それを想像すると、恐ろしいほどに、かっこよさそうです。 ロックマインドを備えた大人というのは、いつでも憧れですが、まさにそれを叶えてくれる逸品。着物に限らなくていいけれど、いくつになってもこの華やかなバッグを素敵に持つなんて、並大抵のことではできません。だから、今から自分になじませて。年齢を重ねるごとに使い方が変わる。そういう「一生もの」 ってあると思うんです。

チェーンは取り外し可。内張りは、ブランドを象徴するレッド! 8つのカードポケットやジップポケットなど、機能性も十分。バッグ『ロックスタッズ スパイク』[縦14×横23.5 ×マチ5cm]¥186,000(ヴァレン ティノ インフォメーションデスク〈ヴァレンティノ ガラヴァーニ〉)

ワーママ・ おしゃれプロは こう思う

「実は白をもっているのですが、 改めて見ると黒もいい。チェー ンとスタッズが、キルティングレザーにより映えますよね」
スタイリスト・亀 恭子さん

Domani2/3月号「”黒”のエレガント名品」より
撮影/山口恵史 スタイリスト/三好 彩 構成/湯口かおり

 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!