Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 洗顔・クレンジング

2019.02.20

美肌ママの必需品【shiro】クレンジングバームを指名買いしたくなるその理由

 

肌の潤いが不足して、気づけば肌がカサカサゴワゴワ…。「スキンケアにかける時間はあまりないけど、うるもち肌を手に入れたい!」そんな欲張りさんにおすすめなアイテムが「shiro」から登場!クレンジングをこのバームに変えるだけで、肌の潤いアップも夢じゃない♡

Tags:

乾燥が気になる冬。肌のケアは間に合ってる?

空気が乾燥し、肌のうるおいが不足しがちなこの季節。いつも以上にしっかり肌をいたわってあげたいものです。でも仕事に、子育てに、プライベートに…目が回る忙しさで肌のケアなんて二の次、三の次…そんな方にピッタリなアイテムが「shiro」にありました!

▲タマヌ クレンジングバーム 90g 6,500円(税別)

今回紹介するのは、「shiro」の「タマヌ クレンジングバーム」。しっかりとクレンジングをしながらも肌を保湿してくれる優れものなんです。肌の不要な角質を柔らかくしながらメイク汚れとともに落とし、洗い上がりはつるんと潤いのある上質な素肌へと導いてくれます。

shiro クレンジングバームの3つの魅力♡

1 潤いキープ!!

クレンジングバームでは、古来より健康や美容にもちいられてきたタマヌオイルを配合しているので、うるうる肌をキープできちゃいます。タマヌは、古くから「神聖な木」と言い伝えられ、美容のために用いられてきた特別な木。この木の実から摂れる濃厚なオイルが潤いの秘訣なんです。

2 ダブル洗顔不要で時短!!

乾いた手で使用する洗い流しタイプ。バームが肌の温度でとろける瞬間って至福のひとときじゃないですか?まるでクリームのような質感で、洗い上がりは潤いをしっかり残しながらもベタつかないのでダブル洗顔が不要!これは時間を節約したいワーママにとって、絶対にハズせないポイント。

3 美容成分たっぷり!

クレンジングバームにはタマヌオイルのほかにも、保湿&肌を整えてくれる4つの原材料が。中でも注目なのが、カンゾウエキス。農薬や科学肥料を使わずに栽培するのが難しいとされるカンゾウですが、shiroのクレンジングバームでは国産無農薬のカンゾウを使用。従来よりも肌を守る成分がたくさん含まれていて、使うほどに上質な肌へと導いてくれます。

いかがでしたか?バーム美容が人気を集めている中、これは見逃せないアイテムではないでしょうか。潤い、時短、美肌、女性が欲しいものをみ〜んな手に入れられる予感。要チェックです!

▶︎shiro

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!