Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION ファッションニュース

2019.03.02

お帰りなさい!一世を風靡した「CAMARRON(シマロン)」のパンツが“ROPE”とコラボして平成最後の春にカムバ♡

 

アロフォー世代の皆さま「CIMARRON(シマロン)」のパンツのことを覚えていますか?そう、一大旋風を巻き起こしたあの美脚パンツです。まさにアラフォー世代、シマロンブームの真っ只中にいた当時に想いを馳せながら、「ROPE」とのコラボパンツをディレクターOがご紹介させていただきます。

Tags:

そ1990年代、スキニーパンツといえば「CIMARRON(シマロン)」だった



今から約20年前、一世を風靡したシマロンのパンツ。そう、”第2の皮膚”とも称され、キックバックのよさとフィット感、抜群のシルエットが特徴のあのパンツです。「懐かしい!」と思った方、私と同世代ですね。当時、もはや週5ではいていたんじゃないかというくらいカラバリをそろえてクローゼットに並んでいました。鉄板の黒、ベージュ、そしてみんながこぞってはいていたピンク!私はブルーとグリーンももっていたのでは…と思います。

抜群のフィット感だけどとにかく動きやすくて、脚もきれいに見えて…。当時CanCam編集部でライターとして働いていた私は、誌面でももちろん大特集が組まれていたことや、モデルもスタッフもみーんな虜だったことを思い出しました。そんな思い出を回顧しつつ本題へ!

CIMARONとROPÉがコラボ! 

この春、CIMARRONとROPÉのコラボレーションが実現!股上深めのスキニーで、小尻効果と脚を細くより長く見せてくれるシルエットで春のおしゃれを盛り上げてくれること間違いなし!カラーは定番のブラックとロペオリジナルカラーのイエロー、ピンク、ブルーが登場。2月27日から発売しているので売り切れ前にゲットして。ロングシャツやニットなどとも相性がいい着回し力抜群のスキニーパンツはワードローブの即戦力になるはずです!


そのはき心地のよさ、当時楽しんでいた人も初めてという人も、すべての女性におすすめしたい名品パンツです。きっと一度はいたらその心地よさの虜になるはず。全方位きれいに見せてくれる計算されたシルエットをぜひ堪能してください。私も買おうっと!

▲各¥14,000

ジャドールジュンオンラインでも予約受付中!詳しくはこちらから。

発売店舗はWebサイトにてご確認ください。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!