Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION パンツコーデ

2019.03.10

小物はハイブランド派♡のおしゃれ美人ワーママが、リアルに愛用している4ケタプライス白デニムとは?

 

汚れが気になる白デニムは、プチプラ価格で手に入れて、ガンガンはきたい! そんな賢いおしゃれワーママがリアルに愛用している白デニムをご紹介! 2歳男児のママ、会社役員・米盛佳世さんが”エルメス”や”カルティエ”といったハイブラ小物とMIXしてはいている4ケタ白デニムとは!

Tags:

”エルメス”や”ヴァレンティノ”と合わせてハイ&ローMIXしているのは、4ケタプライスのペインターパンツ!

バッグはエルメス、時計はカルティエ、靴はヴァレンティノと、小物は”名品”アイテムでそろえる、2歳男児のママ・米盛佳世さん。お洋服もハイブランド派?と思えば、実はパンツは4ケタプライスなんだとか! 「ヴィンテージライクな柄アイテムや、ディテールの凝ったデザインなど、〝それ自体〟に主張のある服が好き。この白デニムは、そんな〝着映え服〟と合わせてクリーンさや抜け感を演出するのに重宝しています」。ボリュームシルエットのペインターパンツに、“バナリパ”のサテン柄ワンピースをガウン風にはおった、ゆる×ゆるシルエットが今っぽさバツグン。値段やブランドにこだわらず、自分が「良い」と思うものを取り入れるのが大人のおしゃれのたしなみというもの♡

はいているのは”EDWIN”のペインターパンツ¥8,990!

筒の太いシルエットでボーイッシュでありつつ、腰回りのすっきりしたデザインとハイウエストシルエットで女性らしくはける一本。見えていませんが、ヒップポケットが大きく、小尻効果もあるうえ、遊び心があるデザインがキュート♡

汚れが気になる白デニム。さらに、流行を拾った変化球デザインのものは、プチプラで手に入れるのがおしゃれ賢者ってモノ! この春新調する白デニムは、プリプラブランドから探してみてもいいかもしれませんね♡

あわせて読みたい
▶︎や、や、安い!なんと¥1,990の”GU”のデニムスカートをセレブカジュアルに着こなすおしゃれワーママに突撃!

●この特集で使用した商品の価格は、すべて本体(税抜)価格です。
●この特集で使用した商品についての問い合わせ先にはこちらのページよりご確認ください。 ※この情報は2019年2月21日現在のものです。

米盛佳世

白デニムの持ち主は…

米盛佳世

会社役員。夫が経営する自動車販売会社「アークギャラリー」の取締役として、展示ショールームの案内・管理などをつとめる。2歳男児の母。

 

Domani4/5月号「マイペースおしゃれイケ★ママ・米盛佳世さんの”白デニム”生活」より
撮影/曽根将樹(PeaceMonkey/人物)、坂根綾子(静物) スタイリング協力/三好 彩 ヘア&メーク/朝日光輝(air) モデル/米盛佳世 構成/福本絵里香(本誌)

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!