Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 大人のコスパ服

2019.03.11

おしゃれ美人ワーママがお家でもはくほど愛用している、スタイルよく見えるプチプラ白デニムの秘密が知りたい!

 

汚れが気になる白デニムは、プチプラ価格で手に入れて、ガンガンはきたい! そんな賢いおしゃれワーママがリアルに愛用している白デニムをご紹介! 2歳男児のママ、会社役員・米盛佳世さんがお家スタイルでよく履いているのは、スタイルよく見えるテーパード白デニムなんです♡

Tags:

お家大好き♡ なおしゃれ美人ワーママのホームスタイルには、4ケタプライスの白デニムが大活躍!

家族と過ごすお家時間が大好き♡ という、2歳男児のママ・米盛佳世さん(37歳)。「ホワイトデニムを〝気負わず〟はきたい場面では、ALLホワイト配色で。カジュアルな素材のかけ合わせでも、どこかキリリとした雰囲気に仕上がるのが、〝白〟の魅力ですよね」と語ります。1+1で終わりがちなお家スタイルですが、生成りのスエットにニット素材のビスチェをレイヤードすることで着こなしのレベルが格段にアップ。程よく力の抜けたリッチなセレブカジュアルに見えますが、このデニムがお買い得価格というのだからびっくり!

はいているのは”LEE”のテーパードデニム¥7,000!

太もも周りは程よくゆるっと、ひざ下はすっきり、のシルエットバランスが大人の下半身を上手にカバー。クリームかかったデニム生地に、ベージュ色のステッチがまろやかで女性らしい印象に仕上げてくれる一本です。

お家スタイルだって気を抜きたくないおしゃれママが選ぶのは、4ケタプライスの白デニム! プチプラ価格だから子供と遊ぶのにも変な気をつかわなくてもいいし、「白」を選ぶことでちょっとしたスタイルも洗練してみえるんです! 
気負いないカジュアルスタイルにこそ4ケタ白デニムを♡ みなさんもぜひ参考にしてみてくださいね!

あわせて読みたい
▶︎小物はハイブランド派♡のおしゃれ美人ワーママが、リアルに愛用している4ケタプライス白デニムとは?

●この特集で使用した商品の価格は、すべて本体(税抜)価格です。
●この特集で使用した商品についての問い合わせ先にはこちらのページよりご確認ください。 ※この情報は2019年2月21日現在のものです。

米盛佳世

白デニムの持ち主は…

米盛佳世

会社役員。夫が経営する自動車販売会社「アークギャラリー」の取締役として、展示ショールームの案内・管理などをつとめる。2歳男児の母。

 

撮影/曽根将樹(PeaceMonkey/人物)、坂根綾子(静物) スタイリング協力/三好 彩 ヘア&メーク/朝日光輝(air) モデル/米盛佳世 構成/福本絵里香(本誌)

 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!