Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION ファッション

2019.03.14

「春が来た!」けどまだ寒い…3月にまとめ買い続出中の“美人タイツ”なんでそんなに売れてるの?

 

まだまだ寒いし当分タイツは手放せそうにない…。でももう3月だしいい加減、タイツが”コンサ婆さん”になっちゃう(デニール数がとにかく高い)のもイヤ!な人にオススメする、「暖かくておしゃれ」なタイツをお届けします!

朝晩冷えるから、まだまだタイツが手放せない(もちろん美脚メイクもマスト♡)!そんな人にオススメのタイツあります!

春うらら、日中は気持ちよくて気持ちもアガる。そんな陽気に西日本からなりつつある日本列島ですが、そうは言っても朝晩は寒い!全国的に見ても最低気温が10度以下ということを考えたら、まだまだタイツのお世話になる予感。桜が咲き始めてお花見…なんてときも正直、昼間であってもじっと座ってるのってめっちゃ寒いじゃないですか!寒すぎて冷えてガタガタ震えながらする花見なんて切なすぎ、ますよね…。


「おしゃれは我慢」とはよく言うものの、女性にとって冷えは大敵。もはや「おしゃれは我慢せずに楽しむ♡」がDomani世代にとっては合言葉です。だからこそ、大人にうれしい「足元から暖かい」「どんな服にも合わせられる」「美脚メイク」「おしゃれ見えニュアンスカラー」が全部入った“美人タイツ”が春でも必要なわけです。そこでおすすめなのが、おしゃれ感度の高い人からも人気を博している「17℃ by Blondoll」のグレータイツ。やや赤みを帯びたグレーで上品に見え、美脚見えもしちゃうともっぱらの評判。大人のおしゃれにマッチするこだわり別注カラーなんです。

上の写真のようにきれいめコーデとの相性はもちろん抜群!ですし、カジュアルな着こなしも受け止めてくれる万能さ。長時間公園遊び、なんて日にもこのタイツであったかおしゃれに仕上げるのはいかがですか?程よい透け感と厚みのある55デニールなら、Web Domaniで話題沸騰中の「コンサ婆さん」にもならないはず(この冬、タイツは80デニール以上をヘビロテしたせいで”小物がコンサ婆さん”な人も多かったのでは…)。

しかも今なら、1,296円とお得な価格で買えるといううれしいチャンス! 2足セットでこの値段ということは、一足あたり648円!流行にも左右されないカラーで今の時期はもちろん、今年の冬に向けてストックしておこうかな…なんて考えてしまうのでした。このタイツなら、コンサ婆さんにもなる心配、ないですよね!

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!