Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 最新美容ニュース

2019.03.27

1枚約1700円は安いか、高いか!? 美容液がぐんぐん浸透して、使用後は肌がフカフカになる【マニアが選んだ実力派パック】

 

ズボラだけどコスメは大好き!ピンクヘアがポリシーでちょっとおせっかいなライターTが楽してキレイになれるシートパックをガチでお試し!

【ミキモト コスメティックス】目指せ、パールのように輝くツヤ肌!

今回は世界中から愛されているミキモトのパール。そのミキモトが手がけるミキモト コスメティックスから新たなホワイトニングシリーズが登場すると言うことで、ラグジュアリーなシートパックを早速チェックしてみました。

ホワイトニング エッセンスマスク〈薬用美白シート状マスク〉(医薬部外品)6枚入り¥10,000 [4月1日発売]

ミキモト コスメティックスのマスクは、まずシートの形状がポイント。肌に吸い付くようにピタッと密着するタイプ、目頭部分にもしっかり切り込みが入っているので、シートパックだと浮きがちな鼻筋にもしっかりフィットします! 保水性が高いので、美容液もたっぷり含まれています。


ローション後につけるタイプなので、洗顔後に手持ちのローションをなじませた後にオン。冷却成分は入っていないし、常温で保存していましたが、つけた後もひんやり感が続いてクールダウンされる感じ。

10分ほど放置してシートをはがしたところ、べちゃべちゃと液が残っているわけでもなく…。手のひらで軽く押し込むようにするだけで、肌に吸い込まれるように美容液が入っていきました。本当にすんなり肌になじんだことに驚き!せっかちな筆者としては、なじませる時間もサクッと済ませたいわけですから、これは◎。サッとなじむからと言って、保湿感に物足りなさもなく、なじませた後の肌はしっとりフカフカ。翌朝もしっかりうるおい感が残っていました。

パック前と比べて、光沢感のあるツヤがアップした感じ。疲れや乾燥でくっきりしてきた目の下のシワもハリを取り戻して、すっかり薄くなっていました。これはもはやアイクリームいらず!!

パック前にローションを塗って下準備したことで、美容液がすんなり浸透していったような印象です。

効果もしっかり実感できて、高級感のあるパックはしているだけでもいい気分♪お疲れモードのときのご褒美にぜひ使ってみて下さい。

ミキモト コスメティックス 
TEL:0120-226810

撮影/田中麻以 文/土屋美緒

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!