Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION スニーカーコーデ

2019.04.10

話題のお団子ニスト小林有里さんも厚底スニーカーにハマリ中♡プライベートでこんなに履いてます

 

今っぽさと美脚を同時に叶えてくれる厚底スニーカーがこの春ブーム! Domaniでモデルとしても活躍する、アクセサリーデザイナーの小林有里さんも、この厚底白スニーカーにハマリ中。私的着回しコーデを見せてもらいました。

Tags:

愛用しているのはPUMA『DEFY MID VARSITY』


「フィット感抜群のフルニットのアッパーは、一度履くとやめられません。最初は、ベーシックな白スニを買おうと思っていたのですが、ゴールドのメタルパーツやラメ入りのソールに心をもって行かれ、存在感のあるこのスニーカーに決めました。約9,000で購入」(小林さん)

デニム×スニーカーも厚底なら手抜きに見えない


「ショッピングや家族との気軽なランチには、〝CELFORD〟の紺ブレに〝RED CARD〟のストレートデニムを合わせて。トラッドスタイルの外しに厚底スニーカーを使っています」

スポーティな白スニできれいめコーデをアクティブに


「子どもの学校行事にスニーカーで行くこともあります。そんなときは、ベージュ×白のコンサバ配色で服自体はきれいめに。足元だけスニーカーにしてこなれ感を出しています。スニーカ―にゴールドのあしらいがあるので、ベージュ系の服とも相性がいいようです」

ぽってりスニーカーで定番モノトーンを鮮度よく


「子どもと思い切り遊びたい日は、〝GRLFREND DENIM〟の黒スキニー×白スニが定番。シンプルなスタイルをスニーカーを厚底に変えるだけで、ちょっとおしゃれした気分になるんです♪」

モデル/小林有里 構成/木戸恵子

合わせて読みたい
お団子ニスト小林有里さんのお団子ヘアはこうやってつくられていた!
それ普通の白スニーカー⁉ 今年の白スニは〝厚底〟じゃなきゃ!

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!