Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY ブライトニング

2019.05.24

美白有効成分がたっぷり♡【コーセー インフィニティ】の化粧水で目指すは透明肌

 

アンチエイジングのためのスキンケア辞典、今回はインフィニティの化粧水「アドバンスト ホワイト ローション XX【医薬部外品】」をピックアップ!こちらのコーナーでは、人気のコスメブランドから30代40代に向けて発売されているおすすめの基礎化粧品をご紹介していきます。

Tags:

インフィニティ アドバンスト ホワイト ローション XX 【医薬部外品】おすすめポイント

美白有効成分“コウジ酸”の働きにより、シミやくすみの原因となるメラニン生成を抑制し、内側から白く輝くような透明肌へと導く、シミ対策の強い味方となる化粧水です。年齢とともに低下するシミへの抵抗力を高めるとともに、浸透促進効果の高い“オレイン酸誘導体”で美白成分が角質に素早く浸透。紫外線や乾燥で厚く固くなった皮膚をやわらげ、使うたびに圧倒的な透明感の高さを実感します。

効果・効能

保湿

クリアキープ効果のある“アミノ酸系保湿成分”、“リン脂質”、“バイオテクノロジーにより生成した天然由来の保湿成分”を配合しました。充実した潤いで満たすことで、乾燥によるくすみの気にならない、透明感の高い肌に導きます。

乾燥

“オレイン酸誘導体”など、浸透促進効果があり肌への親和性が高い成分を配合しました。紫外線や乾燥などの影響で硬く、厚くなった肌をやわらげながら素早く浸透し、美白成分を肌のすみずみまで送り届けます。

くすみ

美白有効成分“コウジ酸”が素早く浸透し、肌奥深くで過剰になるメラニンの生成を抑制。肌の内側から澄みわたるような透明感を叶える美白化粧水です。

テクスチャー&香り

みずみずしい感触で瞬時に肌を潤いで満たし、冴えわたるような明るい透明感と、手のひらが吸いつくようなふっくらとしたハリ感あふれる肌にととのえます。心を豊かに潤す、清々しいフレッシュフローラルウッディの香りです。

シミ

年齢とともに濃く、しつこくなるシミ対策に。肌環境をととのえ、潤いに満ちたハリをあたえ、色ムラのない明るい印象の肌に導きます。

商品情報

■商品詳細
インフィニティ アドバンスト ホワイト ローション XX(化粧水)【医薬部外品】 160mL  7,000円(税抜・編集部調べ)

詳細はこちらへ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!