Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 小物

2019.06.05

幸せのジンクスのあるあのジュエリーを愛用中♡ 飯島美穂さん(弁護士秘書)の場合 |私と歩む相棒ジュエリー 

 

仕事、結婚、出産など人生の節目と重ねながら手にしてきたジュエリー。日ごろから愛用しているものにはママの想いやストーリーが秘められていました。

Tags:

ティファニーの「バイ ザ ヤードペンダント」を愛用中!

「愛用中のジュエリーを娘が継ぐ日を楽しみに」

毎日のようにつけている私のスキンジュエリーは、〝ティファニー〟の『バイ ザ ヤード ペンダント』。産後、娘を抱っこする時期に邪魔にならず怪我もさせないジュエリーを探しているとき、ふと入ったショップで出合いました。特に狙っていたわけではなかったのですが出産という第二の人生がスタートしたタイミングに、「幸せになれるというジンクスがあるんですよ!」との店員さんの言葉が響きました。初めにネックレスを続けてピアスをプレゼントしてもらったのが、『ティファニー T スマイル』。仕事と育児に追われていても、口角を上げて笑顔の母親でいたい! 鏡を見るたびにそんな気持ちにしてくれます。将来、私の大切なジュエリーを受け継いでほしいから、娘がいてよかったなと思っています。(飯島美穂さん)


▲Tiffany & Co.(ティファニー)/ダイヤモンドバイ ザ ヤード™ペンダント(着用)

その他にも! 「私と歩む相棒ジュエリー」見せて見せて♡


▲Cartier(カルティエ)/C ハートネックレス



▲Tiffany & Co.(ティファニー)/ティファニー T スマイル ピアス&スマイルペンダント(モデル着用)

弁護士秘書

飯島美穂

20代は広告代理店の受付として勤務し、結婚を機に専業主婦に。次男が小学生になったタイミングで仕事復帰。現在は法務支援室で、弁護士のサポート業務をしている。13歳女児と9歳男児の母。

●本記事のアイテムはすべて本人私物です。

「イケ★ママの『私と歩む相棒ジュエリー』見せて見せて♡」より
撮影/勝吉祐介(PEACE MONKEY/人物) 五十嵐 洋(静物) ヘア&メーク/只友謙也(LINX) 構成/岩附永子 再構成/Web Domani編集部

あわせて読みたい
▶︎産休明けお帰りなさいジュエリーって一体!?大人に似合うピアス8選

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!