Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION パンツコーデ

2019.07.04

ワンレンに白セミワイドパンツでデキる女、目指しちゃってる!?

 

トロッとした落ち感素材のワイドパンツが大好物のコンサバさん。今年の夏の通勤服におすすめの白セミワイドパンツとは…?

Tags:

落ち感セミワイドを過信しすぎ! デキる女こそ通勤服に旬を取り入れてます

コンサバ大好きコンサ婆さんが陥りがちな夏の通勤服の定番といえば、白のセミワイドパンツ。「光沢感がありながら、脚のラインに沿うような落ち感素材ならなおよし!」 と、確かにひと昔前は、デキる女=セミワイドというイメージがありましたが、その考え、昭和から平成、さらに令和となった今、通用すると思ってます? 今どきのデキる女は、旬を取り入れるのが上手! 「仕事もできるけど、おしゃれもわかってる」がいちばんデキる女なんです。

麻のワイドパンツなら今どきかつパリッと決まる!

大好きな光沢感ある白のセミワイドはいったんクローゼットにしまい、コンサバさんにぜひ挑戦してほしいパンツが麻素材のワイドパンツ。通勤にもふさわしいきちんと感がありつつ、トレンド感も十分。風を通しやすい素材なので、蒸し暑い夏も爽やかにすごせます。次回はコンサバさんにおすすめの麻パンツをご紹介します。

イラスト/村澤綾香 構成/木戸恵子

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!