Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 洗顔・クレンジング

2019.08.16

洗い流した後もうるおってなめらか【SHIRO】の洗顔料

 

アンチエイジングのためのスキンケア辞典、今回はSHIROの洗顔料「ラワンぶきフェイスウォッシュ」をピックアップ!こちらのコーナーでは、人気のコスメブランドから30代40代に向けて発売されているおすすめの基礎化粧品をご紹介していきます。

Tags:

SHIRO ラワンぶきフェイスウォッシュ おすすめポイント

自然素材にこだわったキメの細かい滑らかな泡が、すっきりとした洗い上がりを実感させてくれる注目の洗顔料。ラワンぶきの太い茎から搾った“ふき液汁(*1)”がうるおいを与えながら肌環境を整えます。また、高い保湿力を持つ“シロキクラゲ多糖体(*2)”が洗い流したあとの肌をしっとりとなめらかに保ち、健康でみずみずしいもっちり肌へと導きます。
(*1)整肌・保湿
(*2)保湿

効果・効能

保湿

フキ液汁が肌を整えて、うるおいを与えます。また、表皮の炭水化物組成と類似の成分で構成されている保湿成分(*3)の配合により、すばやく肌になじみ、角質層まで浸透した後も肌にとどまる性質で、洗い流してもうるおいを保ちます。
(*3)異性化糖/保湿

乾燥

植物由来の原料からつくられた保湿成分(*4)配合によって、洗顔後も乾燥から肌を保護してキメを整えます。
(*4)ジラウロイルグルタミン酸リシンNa/保湿

テクスチャー&香り

泡立て不足による摩擦などの外的刺激を防ぐために初めてフォームタイプを採用しています。泡立ちを均一化し、吸い付くような濃密泡がやさしく肌を包みます。肌を手でこすることなく、泡をくるくると肌の上でころがすだけで汚れを浮かせて落とします。朝の忙しい時間に泡だてる時間も短縮できる、肌と心に優しいフォームタイプです。

商品情報

■商品詳細
SHIRO ラワンぶきフェイスウォッシュ(洗顔料) 150mL  3,600円(税抜)

詳細はこちらへ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!