Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 洗顔・クレンジング

2019.08.20

【裏技】プチプラ優秀♡ ロゼット洗顔パスタ「泡パック」で疲れた肌へスペシャルケア

 

ロングセラー商品「ロゼット洗顔パスタ」をご存知ですか?大人気の「ロゼット洗顔パスタ」には裏技があるんです。

まるで温泉上がりのようななめらか肌に♡「ロゼット洗顔パスタ」で泡パック!効果のほどは…!?

日本初のクリーム状洗顔料として人気の「ロゼット洗顔パスタ」。親子三代で愛用している人もいるというほどのロングセラー商品です。人気の理由は洗い上がりの「つるすべ効果」。オリーブオイル・ココナッツオイル配合でつっぱり感のないしっとした洗い上がりと評判です。そして、薬用なので(ホワイトダイヤを除く)肌荒れやニキビ対策としても使えること。また、洗顔料ですが、スポンジで泡立ててボディにも使用できます。しかも値段は550円(税抜)とプチプラ。ロングセラーも納得の商品なのです。

さてさて、そんなロゼット洗顔パスタですが、長年使っている方に聞くと、みんな声をそろえて「泡パック」を実践していると言います。なんといっても、ロゼット洗顔パスタは濃密な泡が作れることでもおなじみ(泡立てるときは水をやや少なめに。泡立てネットがあるとより早く泡立てることができます)。

例えば、こんな感じに。

この濃密な泡は、時間がたってもへたれないことから泡パックに最適というわけ。夏の強い日差しで疲れた肌へのスペシャルパックとしてもおすすめ。普通肌であれば、角質軟化作用やくすみをオフする効果も。荒性肌であれば、毛穴汚れケアやくすみをオフする効果がアップするんだそう。 

泡パックのポイント

1:毛穴汚れや皮脂が気になる部分には泡を多めにのせるのがポイント(乾燥しやすい部分は避けたほうがよい)

2:肌になじんでいる状態でそのまま2分間ほど放置し、最後は洗い流すだけ。

ロゼット洗顔パスタが新パッケージに

90周年を迎えるにあたり、「ロゼット洗顔パスタ」の中で最も歴史の長いイオウシリーズのパッケージデザインが変更されます。パッケージデザインが変更されることで「ロゼット洗顔パスタ」のよりレトロ感を感じられるデザインに。( ※ジャータイプのみ)

現在、ロゼット洗顔パスタオリジナルグッズセットが当たるキャンペーンを実施中!


応募期間:2019年8月31日(土)23時59分まで
対象商品:
ロゼット洗顔パスタ イオウシリーズ(普通肌、荒性肌、メイクも落とせる洗顔パスタ、ホワイトダイヤ)
ロゼット洗顔パスタ クレイシリーズ(海泥スムース、白泥リフト、ガスールブライト、氷河泥クレンズ、アクネクリア)

応募方法などはこちらの特設ページをチェック!

▶︎ROSETTE

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!