Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 最新美容ニュース

2019.07.22

くずれ、テカリ、毛穴…3大悩みは、下地の前に【アユーラ】のセラムで解決!?【ビューティーエディター有田千幸が“顔”を張ってお試し】

 

ビジュアル・エディターの有田千幸が、オススメコスメを紹介!今回はアユーラの朝用練り美容液。

ビューティーエディター・有田千幸が実際に試してオススメするアイテムをご紹介♡

【アユーラ】オイルシャットデイセラム 

気温が上がってくると気になる毛穴。ファンデで一時的には隠せても、時間とともに皮脂や汗でドロッ…。

肌の第一印象を左右する毛穴だから、その凹凸はどうしてもカバーしたい!
スキンケアの後、下地の前にこれを毛穴に塗り込んでみて!くるくる塗り込めば見違えるほど崩れ知らずに!

アユーラ
アユーラ オイルシャットデイセラム〈朝用練り美容液〉¥2,500

※この特集で使用した商品の価格は、すべて本体(税抜)価格になります。
※この特集で使用した商品についての問い合わせ先はこちらのページになります。
※この情報は2019年6月27日現在のものになります。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!