Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY ベースメイク

2019.07.17

「今日肌きれい」と言われる【シャネル】の水分75%のファンデって?【ビューティーエディター有田千幸が“顔”を張ってお試し】

 

ビジュアル・エディターとして活動中の有田千幸が取材で出合ったシャネルのファンデーション「レ ベージュ オー ドゥ タン 」をピックアップ。

ビューティーエディター・有田千幸が実際に試してオススメするアイテムをご紹介♡

【シャネル】 レ ベージュ オー ドゥ タン 全3色 

潮風に吹かれ、サマーワンピ1枚で浜辺を歩きたい♡
そんなときには、この水分75%のファンデ。専用ブラシで、肌の上をすべらせるとジェルの中に浮かぶ無数のマイクロバブルが次々に弾け、色味がじわりと肌に密着。まるで素肌そのものが見違えたような健やかなツヤっぽ肌に。

手元にワンプッシュ取り出し、筆先でくるくる混ぜ合わせると、これ以上ないほどみずみずしい肌のできあがり!水の軌跡が残るほどのフレッシュなテクスチャーは、まるで水で肌を守っているみたい。つくり込んでいないヘルシーな肌が完成!

シャネル
レ ベージュ オー ドゥ タン 全3色 各¥7,500

※この特集で使用した商品の価格は、すべて本体(税抜)価格になります。
※この特集で使用した商品についての問い合わせ先はこちらのページになります。
※この情報は2019年6月27日現在のものになります。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!