真っ先にGETしたい秋トレンドのサテンシャツ。H&Mですごいの見つけた【2019秋ファッション】 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONおすすめワードローブ

2019.07.31

真っ先にGETしたい秋トレンドのサテンシャツ。H&Mですごいの見つけた【2019秋ファッション】

デジタルスタイリスト・ボブがデイリーブランドの中からおしゃれ心を盛り上げるアイテムをピックアップする、「スタイリストボブの今季何買う?」 今回は着るだけで女っぽいH&Mのシルクサテンシャツをご紹介します!

Tags:

着るだけでアップグレード確実なH&Mのシルクサテンシャツ

今年の秋冬、トレンドのひとつが「サテン」。フォーマルな印象が強いサテン生地もシャツタイプならオフィス仕事着としても活躍するので、一枚GETしておいて間違いなしのアイテムです。

今回私が注目したのは、H&Mのサテンシャツ。リーズナブルな価格のアイテムが多い中、この商品の値段は¥9,258と若干お高めです。その理由は、贅沢にシルクを100%使用しているから。

艶やかな光沢と優しくドレープする生地の柔らかさが着るだけで女性らしさを演出。長めにデザインされた裾や袖、リラックス感のある生地はシルクサテン特有の美しい表情を見せてくれます。

ベーシックカラーはもちろん、パープルのスカートやボトムスと合わせると今年らしい印象に。色気のあるアイテムだからこそキチンと感のあるアイテムと合わせることをオススメします。この秋、シルクサテンシャツで女っぽさを上げてみてくださいね♡

▶︎H&M

●この特集で使用した商品の価格は、すべて本体(税抜)価格です。
※売れ行き状況により、掲載商品が売り切れている場合があります。
※この情報は2019年7月25日現在のものです。

伊藤彰

デジタルスタイリスト

伊藤 彰 ボブ

男性目線でレディースのスタイリングを手がけながら、本企画の画像加工までも自らで行う“デジタルスタイリスト”。人気男性スタイリスト池田 敬氏に師事し、2018年6月に独立。現在、女性誌や広告を中心に活躍中。本人のInstagram @edybobで掲載する「#勝手にZARAコーデ」が話題。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事