Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY くすみ

2019.08.06

【SK-Ⅱのシートパックはやっぱりすごい】ごわついた鼻もツルツル!くすみ感もなくなり、すっきりクリアな肌に変わった

 

ズボラだけどコスメは大好き!ピンクヘアがポリシーでちょっとおせっかいなライターTが楽してキレイになれるシートパックをガチでお試し!SK-Ⅱ、試してみたいけど高級な1枚でなかなか手が出せないと思っている方もいると思います!そこで今回はSK-Ⅱのシートパックをチェックしました。

ラグジュアリーで実力もトップクラス!これだけでツルンとクリアな肌になれる

特別な酵母の独自発酵由来の独自成分、ピテラTMがたっぷりと配合された美容成分を含む集中トリートメントパック。ライン使いしていなくても、1回の使用でどこまで効果が感じられるのか!

SK-Ⅱ フェイシャル トリートメント マスク(集中保湿マスク)6枚入 ¥10000

シートに含まれた液は思いのほかさらりとしていてとろみ感は少なめ。はじめはぬるつきがあるように感じましたが、手の甲になじませてみるとサラサラして案外さっぱり。シートは密度が高いというか、少し厚めのしっかりしたものでとても貼りやすかったのが印象的。切り込みも多めで、顔全体にしっかりフィット。

洗顔後の肌にマスクをのせて5分ほど放置。マスクを取ったあと、顔には少し多めに液が残りましたが、手の平で押し込むようになじませるとあっという間になじみました。手の甲になじませたときはサラサラの仕上がりでしたが、顔ではサラサラまではいかないけれど結構さっぱりとした質感に仕上がりました。さっぱりした仕上がりでもしっかりうるおった感じはあり、肌が明るくなった印象。でも、特に効果を感じたのは鼻の頭!使用前よりツルンとして、変なテカリとかではなく、肌がなめらかになってツヤがアップしました。

少し敏感肌のTはシートパックをつけた瞬間、肌にかゆみを感じることが多いのですが。こちらはかゆみは全くなし!1回の使用だけでも効果があり。6枚で1万円とはなかなか高価ですが、その価値はありそうです。

SK-Ⅱ

撮影/田中麻以 文/土屋美緒

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!