Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY くすみ

2019.08.12

美容マニアが太鼓判!ワントーン明るい肌が一発で手に入る、即効性No.1のシートマスク

 

ズボラだけどコスメは大好き!ピンクヘアがポリシーでちょっとおせっかいなライターTが楽してキレイになれるシートパックをガチでお試し!紫外線量も増える夏!強い日差しを浴びてしまった日は美白ケアをしたいもの。そこで、美白アイテムとして大人気のホワイトショットの美容液たっぷりシートマスクをチェック。

美容液1本分を含んだマスクとフィルム状美容液のWで徹底的にケア

透明感をサポートするポーラオリジナル美容成分を配合したマスク。美白有効成分である「トラネキサム酸」などがたっぷり配合された贅沢なシートパックの効果は!?

ホワイトショットQX シートマスク【医薬部外品】(24ml×5包)、フィルム状美容液(4枚×5包) ¥11880

マスクをつける前に、まずはフィルム状美容液をお肌の気になるところに貼るとのこと。フィルム状美容液は初体験!うすーいフィルムを台紙から取り、私はシミやそばかすが気になる頬骨のあたりに左右2枚ずつ貼りました(フィルム状の美容液を貼る部分にはローションを多めに塗布しておくのがおすすめ)。次はマスク、袋の中には美容液がたっぷり!マスクを出してもまだ液が残っているくらいでした。フィルム状の美容液は肌に密着しているから、上からマスクを貼るときも気にならず。目の部分にもシートがあるタイプなので、まぶたまでパックしたい人は目を閉じてパックするのもおすすめ。

10分程放置したあと、マスクをはずすして驚いた!取った瞬間にわかるくらいに肌のトーンが上がっていました。少しフィルム状の美容液が溶けずに残ってしまっていましたが、そのままの肌に残った液と一緒になじませました。仕上がりは割とさっぱりしていて、肌はサラサラ。なんとなく、どんよりくすんでいた肌のくすみが取れてパッと明るくなったような、白さが増して発光するようなツヤ肌になったように感じました。数々の美白タイプのシートパックを試してきましたが、その中でも即効性と効果はNo.1だと思います。

1回でも確実に効果を感じられるので、ホワイトショットシリーズが気になっている人にもおすすめです!これから日差しが強い日も多いと思うので、紫外線をたくさん浴びてしまった日のレスキューアイテムにも。

POLA

撮影/田中麻以 文/土屋美緒

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!