ふきとった後のコットンにゾッ!? SNSでも話題の化粧水に病みつきになる人続出中 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

BEAUTY大人の枯れ肌今いまレスキュー

2019.08.18

ふきとった後のコットンにゾッ!? SNSでも話題の化粧水に病みつきになる人続出中

今、お肌のキレイな人がこぞって使っている【Nature Conc(ネイチャーコンク)】の「角質ふきとり美容化粧水」はご存知ですか?SNSでバズり中の気になるアイテムの特徴をご紹介します!

Tags:

今バズってる「ふきとり化粧水」もう試した?

SNSでその効果が話題になり、今爆発的に大人気となっている角質ケアアイテムが、【Nature Conc(ネイチャーコンク)】の「角質ふきとり美容化粧水」。使い心地と効果から虜になる女性が続出中ですが、「ふきとり化粧水」ってオイリー肌向けのアイテムだと思われがち。でも、角質ケアは美肌にとって大事なステップなんです!

▲ネイチャーコンク 薬用クリアローション 200mL オープン価格

角質ケアでその後のスキンケア成分がぐぐっと浸透!

古い角質は、肌のくすみ、黒ずみ、ざらつきの原因に。角質が蓄積した肌に頑張ってスキンケアをしても、美容成分がなかなか入っていかないんです。そこで、「角質ふきとり美容化粧水」をコットンになじませて優しくふきとるだけで、古い角質をオフできるネイチャーコンクの出番。ごわついたお肌をやわらかく整え、有効成分の浸透を高めて化粧品の効果をサポートしてくれます。拭き取ったあとのコットンを見ると目に見える汚れにびっくり!ああ、肌にこんなに汚れを残していたのか…と愕然としたことがあります。

アルコールフリー&保湿成分で乾燥肌さんも

「角質ケア」と聞いて思い浮かぶ「ピーリング」や「ゴマージュ」とは違うので、その分、肌への負担も少ないのもうれしいポイント。また、アルコールフリーなので刺激が弱く、植物由来の保湿成分も配合されているので、乾燥肌の人でも使用できます。

Wの有効成分で美白ケアできちゃう

シミの原因となるメラニンの生成を抑制する「美白有効成分」と、肌荒れを防止する「消炎有効成分」を配合しているから、角質ケアだけでなく美肌ケアもできちゃう優れもの!

使い方いろいろで時短ケアにも

基本の使い方は、洗顔後にコットンに500円玉大を含ませてやさしく拭き取る方法。それだけでなく、いつもの化粧水前に導入液として使ったり、朝の洗顔代わりに使ったりもできるから、使い方次第で時短ケアアイテムにもなるんです。

▲ネイチャーコンク 薬用クリアローション とてもしっとり200mL オープン価格

乾燥する時期にぴったりな「とてもしっとりタイプ」も!保湿にとにかく力を入れたい!という人におすすめですよ。ローションと併用して使うのがおすすめの「化粧水」「美容液」「乳液」「クリーム」「パック」「化粧下地」の6機能がひとつになった、高機能美白オールインワンゲル「薬用モイスチャーゲル」も要チェック。

▲ネイチャーコンク 薬用 モイスチャーゲル 100g オープン価格

公式オンラインショップ、バラエティショップ、ドラッグストアで購入することができます。角質ケアで手持ちのスキンケアアイテムの効果を最大限に引き出して、ワンランク上の美肌を目指しましょう。

ネイチャーコンク 公式サイト

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事