Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY コスメ

2019.08.19

”ポンポンするだけ”で気になる顔のアブラとも頭皮のニオイともお別れ。全身使える【フジコFPPパウダー】がすごい!

 

”ポンポンするだけ”でカンタンに髪の「皮脂」と「ニオイ」をブロックできる『フジコFPPパウダー』がリニューアル!なんと全身のべたつきに使えるように!?

一瞬で髪も肌もサラサラにする便利なアイテム『フジコFPPパウダー』がリニューアル!

汗をよくかく夏は特に気になる「皮脂」と「臭い」。これまでの『フジコFPPパウダー』は髪に関するこの悩みを一瞬で解決し根元からふんわりさせる便利アイテムでした。今回、従来の効果はそのままに、なんと全身に使えるようリニューアルしました!一体何が変わったのでしょうか…?

▲フジコFPPパウダー 8.5g 1,800円(税抜)

フジコFPPパウダー3つのすごいところ

1:瞬間、サラふわ髪へ

従来の効果はそのまま、ポンポンするだけでペタンコの髪をふわふわに変えます。「フロースタ」と呼ばれる植物由来の成分と「セラミド」を配合。高い吸油性、撥水性で髪を復活させ、セラミドが頭皮を守ってくれます!

2:保湿力と肌への優しさアップ!全身にも使えます

保湿力を高める成分「ホホバ油」「ツバキ油」など、11種類の植物由来成分を配合!これにより肌への優しさがアップしたため、全身にも使えるように。夏のカバンの中に入れておきたい…!

3:99%の消臭効果!いつまでも臭わない

ニオイの原因となるアンモニア・トリメチルアミンの減少率は99%以上を計測。髪だけでなく、足裏、脇、うなじ…気になるボディのベタつきやニオイをブロックしてくれます!裸足にパンプスも怖くない!?

顔がテカってる…なんてときも、汗をかいて頭皮が蒸れてる…なんてときも、気になる部分のケアをするのに最適なこちらのアイテム。今すぐ手に入れたい!!!と思わずにはいられないポーチに入れておくべき身だしなみアイテムです。

▶︎FUJIKOオフィシャルサイト

 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!