Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 美容家電・機器

2019.08.21

美容業界で話題沸騰中!エイジングケア美顔器『メディリフト』の新作は目もとにアプローチ!

 

美容業界を沸かせた画期的な美顔器『メディリフト』から、目もとのアンチエイジングに効果的にアプローチする新作が発売されます!最近たるみや力のない目がきになる方、必見です。

SNSでもトレンドになった『メディリフト』シリーズの新作が登場

なんだか目元のたるみが気になってきた…なんてことも思う大人世代。そんなお悩みにおすすめしたいのが、ウエアラブル美顔器として大人気を博している『メディリフト』シリーズから登場する目元ケアに特化したアイテム。その名も「メディリフト アイ」。繊細な構造ゆえに攻めのケアが難しかった目元にアプローチができるという優れもの。インパクト大なビジュアルでSNSでもバズったこともあり、存在は知っている方も多いはず。操作が簡単でハンズフリーという使いやすさは従来のとおり。何がよりすごくなったのかをチェックしてみましょう。

目もとの美しさを引き上げる、 「目ヂカラ筋ケア」という発想

▲メディリフト アイ 28,000円(税抜)
 
目もとの美しさを決定づけているのは筋肉。眼球のまわりにぐるりと張り巡らされ、目もとの皮膚を支えている「眼輪筋」と、 眼輪筋から頭部へとつながっている「側頭筋」。美容外科医 湯田竜司院長によると「眼輪筋は目もとの皮膚組織を土台から支える役割を果たしています。眼輪筋が加齢とともに衰えると、見た目の印象を大きく変化させる要因となります」とのこと。『メディリフト アイ』はこれらの繊細な器官をストレッチし、しっかりとケアしてくれるというからすごい。

『メディリフト アイ』ってこんなにスゴイ!

▲メディリフト アイのコントローラー部分

2つのモードでリフト&ストレッチ

「トントン」とリズミカルな信号を出す「リフトモード」と「ギュー」と絞る信号を出す「ストレッチモード」で心地よく刺激。

約40℃に温めるヒーターを搭載

約40°Cに温めるヒーターを搭載しているため、リラックスして明るく冴えた目もとに。 どんより、カサカサなど複合的な悩みがあらわれやすい目もとのための機能を網羅!

優しく密着してくれるシリコンマスク

マスクは肌にやさしく密着性に優れたメディカルシリコーンを採用。引き上げバンドで肌を持ち上げながら、 目もとの筋肉にしっかりアプローチしてくれます。

水洗い可能、コードレス&充電式で持ち運び可能

マスクはコントローラーを外せば水洗い可能。簡単お手入れでいつでも衛生的に使えます!

美容のプロもオススメするこちらのアイテム、9月4日(水)よりヤーマン直営店、百貨店、メディリフトストア、一部のバラエティショップ、一部の通販、公式通販サイト『ヤーマンオンラインストア』にて発売になります。(8月28日(水)より銀座三越にて先行発売)

使ってみたい気持ちがムクムクと沸き上がる「メディリフト アイ」。必見です!

 

 

 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!