Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY ブライトニング

2019.08.13

シミの根に働きかけながら日中ダメージをしっかりケア!【インフィニティ】の美白クリーム

 

アンチエイジングのためのスキンケア辞典、今回はインフィニティのクリーム「アドバンスト ホワイト クリーム XX【医薬部外品】」をピックアップ!こちらのコーナーでは、人気のコスメブランドから30代40代に向けて発売されているおすすめの基礎化粧品をご紹介していきます。

Tags:

インフィニティ アドバンスト ホワイト クリーム XX【医薬部外品】おすすめポイント

肌の奥深くまで伸びるシミの根に働きかける美白クリーム。メラニン生成を抑制する“コウジ酸”やそれをサポートする“アーティチョークエキス”の配合で、透明感とハリに満ちたしなやかな肌へと導きます。また、眠っている間にしなやかなシールド膜を形成しながら美白成分を肌内部に密閉。翌朝目覚めた時には、充実した肌のうるおいと内側から押し返すほどの弾力感が期待できます。

効果・効能

美白

クリアシールド製法を採用。しっかり保護するのにベタつきのない、しなやかなシールド膜を形成し、肌を一晩中保護。日中ダメージを受けた肌を保護しながら、眠っている間に美白成分とエモリエント成分がじっくり角層まで浸透し、効果を発揮します。ベタつかず、心地良い使用感とケア効果を両立しました。

くすみ

メラノサイトに直接届いて効果を発揮する美白有効成分“コウジ酸”配合。日中受けた肌ダメージをケアし、肌の内側から澄みわたるような透明感を叶える美白クリームです。

テクスチャー&香り

柔らかでコクのある感触で、肌と一体になるようになめらかにのび広がります。美白成分を肌内部に密閉し、長時間働きかけます。翌朝、充実した潤いと指を押し返すほどの弾力感、透明感の高い明るい肌に出会えます。心を豊かに潤す、清々しいフレッシュフローラルウッディの香りです。

シミ

年齢とともに濃く、しつこくなるシミの根を絶やします。充実した潤いで肌を包みこみ、しなやかなハリ・弾力をあたえ、活きいきした色ムラのない明るい印象の肌に導きます。

商品情報

■商品詳細
インフィニティ アドバンスト ホワイト クリーム XX【医薬部外品】(クリーム) 40g  12,000円(税抜)(編集部調べ)

詳細はこちらへ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!