Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION ファッションコラム

2019.08.25

新おしゃれ番長・和田明日香さんに質問!「夫婦で愛用してるというトートバッグ、どこで買いましたか?」

 

ワーママのためのファッション誌『Domani』では、モデルとしても活躍しているする食育インストラクターの和田明日香さん。夫婦ふたりでシェアしているという大きめトートバッグを見せてもらいました!

Tags:

基本は荷物少なめのミニバッグ派。だからこそ大きめトートはシェアして使う!

Domani本誌の大人気連載企画「隔月 和田明日香」をWEB Domaniではさらに詳しく紹介!私(Me)と彼(Him)でシェアする大人気のスタイル「MeHim(ミーヒム)」スタイルについて、アレコレ見せてもらいました!

——撮影現場にはいつもミニバッグで現れる和田さん。大きめサイズの私物バッグを見るのは何だか新鮮です!
「私も夫も基本はいつも荷物が少なくてバッグも小さめ。バッグを持たずに出かける日もあるくらい(笑)。だから、大きなトートバッグはふたりで使えるデザインを選んでシェアすることも多いんです。写真奥の白いキャンバストートは、夫婦ともに大好きなショップ『Pilgrim Surf+Supply』で買ったもの。ポケットが多いので子どもたちとのお出かけにも重宝します」

——手前のバッグは〝beautiful people〟のものですね。
「ママチャリのイメージが強いのか『チャリに乗るとき使ってください!』と、いつもお世話になっているメークチームのみなさんからプレゼントでいただきました(ありがとうございます!)。夫にも気兼ねなく持ってもらえるデザインがこれまた嬉しいですね」

あわせて読みたい
編集部に問い合わせ殺到!「食育インストラクター和田明日香さんが愛用するサングラス、どこのブランド?」

食育インストラクター

和田明日香

わだ・あすか/1987年4月17日、東京都生まれ。三児の母。義母・平野レミ氏のもと修業を重ね、食育インストラクターとして活躍中。2018年ベストマザー賞受賞。著書に『子どもは相棒 悩まない子育て』(ぴあ)。公式HPはこちら。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!