Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY ネイル

2019.09.17

これすごい!「45秒トップコート」はセルフネイル派ワーママの救世主!

 

子育てに、家事に、スマホにパソコン・・・・ 忙しいワーママの指先って酷使する分、ジェルネイルでも持ちがイマイチってことが多かったり 子供に触れるのに心配・・・お受験やPTAで常時楽しめない・・・という理由で 指先にネイルをしたいときだけ楽しむ「セルフネイル派」って案外多いのではないでしょうか?今回はそんなワーママにおすすめの商品をご紹介。

Tags:

セルフネイル派のワーママ にぴったりのトップコート・マニキュアはこれ!

子育てに、家事に、スマホにパソコン…忙しいワーママの指先って酷使する分、ジェルネイルでも持ちがイマイチということが多かったり、子供に触れるのに心配…お受験やPTAで常時楽しめないなどとという理由でネイルをしたいときだけ楽しむ「セルフネイル派」の方も案外多いのではないでしょうか?Domanist福吉彩子も、最近はもっぱら「セルフネイル」派です。

とはいえ、セルフネイルの難点は何といっても
・キレイに仕上がらないこと
・仕上がりまで時間がかかること

乾かす時間が足りずに、よれてしまう…。なんて経験も多いはず。そんな悩みをスパッと解決する名品を見つけました!その名も「45秒トップコート」。

NAILS INC 45 セカンド トップコート ¥3,024(税込)

その名の通り、なんとたった45秒でばっちりしっかり乾くので、セルフネイルでも早く、きれいに仕上がるんです。この速さ、ジェルネイル以上!?ジェルネイルではないので、硬化に必要なライトなどの器具は、もちろん必要なし。普段使っているネイルにこちらをトップコートとして使うだけで速攻でネイルが乾いてしまうという優れものです。仕上がりもツヤがあり、ばっちり美しい。手軽で時短にもなるこちらのアイテム、きっと一度使ったら手放せないかも!?

セルフネイル、マニキュアのおすすめはネイルホリック

その発色のよさ(ネイルを塗った上の写真は1回塗り)と筆の塗りやすさが抜群で不器用&せっかちの私でもささっときれいに仕上がります。なんと175色!というカラーバリエーションも魅力ですが、そして、何よりひとつ400円以下というプチプラがうれしい。

個人的に、ネイルで注目しているのはマツコ・デラックスさん♡今秋、ネイルホリックで買い足したカラーは175色もある中から「マツコさんが塗っていそうなカラー」。そう、マツコさんの指先は旬でシックで素敵なカラーがキレイに塗られているんですよ。TVで見るときはぜひ注目してみてください(笑)

最近は「ネイルホリック」で1回塗りを終えたら、「45秒トップコートで」仕上げて終了!私のネイル時間なんと5分以下に短縮できました。すぐに乾いて、好きなときに、きれいな指先に「45秒トップコートは」間違いなく、忙しいけど指先をきれいに見せたいときもある”セルフネイル”派ワーママの救世主ですよ!

福吉彩子

Domanist

福吉彩子

外資系企業で15年働き、独立。現職はフリーのマーケティングコンサルタント。メークセラピストの一面ももち、自宅でレッスンを行っている。「ワーママ・オブ・ザ・イヤー2016」受賞者。 IG:https://www.instagram.com/fuku44aya/

 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!