Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 洗顔・クレンジング

2019.11.03

43種類の美肌成分!【江原道】のクレンジングクリームで汚れを落としながらうるおいアップ

 

アンチエイジングのためのスキンケア辞典、今回は江原道のメイク落とし「オリエンタルプランツ 五能クレンジングクリーム」をピックアップ!こちらのコーナーでは、人気のコスメブランドから30代40代に向けて発売されているおすすめの基礎化粧品をご紹介していきます。

Tags:

江原道 オリエンタルプランツ 五能クレンジングクリーム おすすめポイント

軽くなめらかな感触でもっちりとやわらかな肌に洗い上げるクレンジングクリーム。43種類の美肌成分配合により、肌の水分量を高めつつメイク汚れを素早く浮かしてしっかりオフ。まるで保湿クリームでクレンジングしているかのような使い心地を叶え、みずみずしくしっとりとした肌に整えます。

効果・効能

保湿

36種類の五能エキスのほかに、1日の疲れた肌をうるおいでサポートする三大エモリエントオイル(シア脂・ホホバ種子油・スクワラン(オリーブ由来))やセラミド3〈整肌成分〉などの美肌成分配合。クレンジングするごとに肌のみずみずしさがアップします。

毛穴

なめらかなクリームクレンジングは、クレンジング中の肌の摩擦を軽減し、肌の体温でオイル化されるため毛穴の隅々の汚れをも浮かしながら落とします。

シワ

メイクアップを落とすだけでなく、マッサージとクレンジングを同時に行うことで、こわばった表情筋をほぐし、滞ったリンパや血液の流れを整え、保湿ケアもスムーズに。

テクスチャー&香り

水溶性の保湿成分をふんだんに配合し、みずみずしい使用感でありながら、しっとりとした肌に整えます。

商品情報

■商品詳細
江原道 オリエンタルプランツ 五能クレンジングクリーム(メイク落とし) 120g  3,400円(税抜)

詳細はこちらへ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!