Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY ネイル

2019.11.01

3COINSで見つけた! 見た目以上の機能を持つ水性ネイル♡

 

プチプラなのに、しっかりとした発色と塗りやすさに惚れた3COINSで見つけたネイルをご紹介します!

Tags:

3COINSのMCP水性マニキュアはワーママの強い味方。その理由は、、、

Domanistの光延樹里です。皆さんはネイルはご自身でされますか?私は今までセルフネイル派で生きてきました。子どもを寝かせて、好きな音楽を聴きながらネイルを塗って乾かすという1人の時間が実は好きだったりするんです。ただ、次の日のお弁当の準備や、片付けなど諸々、ママはやることが山積み!そこで、可愛いおもちゃを始め、メイク道具など娘が気になるアイテムが豊富で大好きな3COINSで見つけたネイルをご紹介します。

まずは見た目。パッケージのピンクがかなり心躍らせるカラー。かわいすぎる。数あるカラーから私は07番のショコラと08番のブラックベリーを購入。


太めの刷毛でひと塗りで結構しっかり塗ることが出来ます。300円とは思えない発色もポイント高いです。

そして、何が素晴らしいかって即乾性もありますが落とすのもラクチンなんです。水仕事などでネイルがハゲていくのが嫌なので、しっかりと塗っているため落とすのにも時間がかかります。職業柄目立つネイルはできないため、週末だけのお楽しみで日曜の夜に泣く泣く落としているのですが、その作業が意外と面倒だったりするんです。またリムーバーでゴシゴシ落とすのも実は良くないんじゃないか…と気になっていたのですが、こちらは端からペリッと剥がせるタイプでリムーバーいらずなんです。

このように剥がせば簡単に取れるなんて最初は信じられないような気もしたのですが、本当に剥がれたのでびっくりしました。念のため私は剥がした後で、乾燥を防ぐ為にハンドクリームやネイルオイルを塗ってケアしています。

まだまだ色々なカラーがあったので、また別の色にも挑戦してみたいところ。300円のクオリティーが上がっていて、目が離せない3COINS。他のコスメアイテムもまたチェックしようと思います!

画像ALT

Domanist

光延樹里

一児(女児)の母・ 銀行員。大分県在住。短大を卒業後、金融機関に就職。ファッション好きが高じて、地元でショーのスタイリングをするなど、ファッション関係の仕事をした経験も。九州のことならお任せあれ!
IG:https://www.instagram.com/juri_mitsunobu/

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!