Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 小物

2019.11.05

【MARNI】で即完売して話題になった「ハンモックバッグ」が主役のコーディネート3選

 

うめだ阪急で一目惚れしたバッグ! ママバッグにもお出かけバッグにもなる。 肩がけOKでたくさん入るので使いやすさ抜群です。

Tags:

ママバッグとしても大活躍!なMARNIのハンモックバッグ

先日、開店と同時にうめだ阪急をウロウロしていたら、3階の「MARNI FLOWER CAFE」に人だかりができてました。参考までに…「MARNI FLOWER CAFE」はMARNIがたった一つだけ展開するカフェで、お茶やオリジナルの食器でスイーツが楽しめます。店内はマルニのアートな世界観が味わえる空間として大人気なので、オープン直後に行くのがねらい目です。そんな「MARNI FLOWER CAFE」にその日はハンモックバッグがズラリと並んでいました。なんて可愛いの!と惚れ込み、購入しちゃいました。

その中で私が選んだのはピンク色系の組み合わせでした。直感で選びました。見た通り、ハンモックの形をしていて、肩がけもできます。わりと大きめなので1泊の旅行分くらいの荷物は入ります。かさばらない布なので持ちやすい!私はママバッグとして使ったり、ヨガ教室へ行く時にも持っていきます。

シンプルなコーディネートのアクセントにもぴったり。基本的に黒い服装が多いのですが、このバッグを買ってから、ベージュとか優しい色合いのお洋服にも目がいくようになりました。

普段は選ばないような色やチャレンジしたいコーディネートは小物からはじめるのもありかなと思います。この秋冬活躍間違いなしのバッグです!!

画像ALT

Domanist

浅野里絵

ヨガインストラクター&アパレル販売員。2児(女児&男児)の母。学生時代はバスケットひと筋。アパレル会社に10年間勤務し、結婚を機に退職。第1子を出産後ヨガに魅了され、今は自宅でヨガ教室を開催しつつ、マタニティ服の販売も行うダブルワーカー。
IG:https://www.instagram.com/rie0125/

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!