Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION カーディガンコーデ

2019.11.22

Sサイズ信仰はもう終わり!ゆるっとおしゃれに着こなす【GALERIE VIE】のカーディガンがリニューアル

 

Sサイズの服を着るのに憧れて頑張ってサイズダウンしたことはありませんか?でも、今はサイズアップしてゆるっと着こなすのがおしゃれ!今回はゆるっと着こなすのにおすすめな【GALERIE VIE】のビッグカーディガンをご紹介。

Tags:

今季サイズが見直されオーバーサイズにリニューアル!

GALERIE VIEのビッグカーディガン

▲カーディガン¥36,000(GALERIE VIE  丸の内店〈GALERIE VIE〉)

「〝GALERIE VIE〟に定番商品として置いてあるカーディガンですが、この秋冬からサイズが変更され、レディスのSサイズでもゆったり着られるようになりました。ヒップがすっぽり隠れるくらいの長さで、そでにもかなりボリュームが出るので、シンプルにデニムに合わせるだけでもかわいいんです」

ファッションエディター

木戸恵子

3歳の男の子ママ。シンプルながら、ほんのり甘さのある好感度の高い着こなしが上手。

※この特集で使用した商品についての問い合わせ先はこちらのページになります。
※この特集で使用した商品の価格はすべて、本体(税抜)価格です。
※この特集で使用したアイテムの一部は私物です。現在は購入できないものもありますのでご了承ください。

Domani12/1月号「“最近おしゃれな人がやめたこと♡”」
撮影/坂根綾子 レイアウト/ohmae-d 構成/木戸恵子 再構成/WEB Domani編集部

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!