Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION ファッションコラム

2019.11.20

軽くて持ちやすい!「スヌーピーのPVC黒トート」は素材もサイズもパーフェクト♡

 

Domani12/1月号付録のスヌーピーPVCバッグは軽さ、大きさ、色合いが優秀すぎて毎日使ってしまうほど!その理由を詳しく解説したいと思います!

Domani最新号付録のスヌーピーPVCバッグが優秀すぎるんです!

現在発売中のDomani12/1月号の付録「スヌーピーコラボのPVCトートバッグ」。便利すぎて最近はこのバッグに頼りきりです♡

 おすすめ理由1:秋冬コーデにマッチするカラーリング

ベージュのコートをはおったシンプルシックな着こなしにもぴったり。正直、「アラフォーでスヌーピーって子供っぽいかな…?」と最初は懸念しましたが、持ってみると大人カラーの黒トートなのでともて合わせやすく、秋冬のダークカラーにも無理なくなじみます。スヌーピーのプリントが普段地味になりがちな私のコーディネートのアクセントに!

おすすめ理由2:軽くて持ちやすい!

PVC素材のバッグなので軽くて持ち手部分が長いため、4歳と2歳の子供を持つ私でも負担なく持てる!子供を抱っこするときは肩にかけられて、アウターの上からでもまったく問題なし。寒暖差の激しい今時期は日中アウターを脱いで歩くことも多いので、軽さと持ちやすさは本当に重要なんです!

おすすめ理由3:使い勝手のいい大きさ

普段貴重品を斜めがけバッグに入れている私は、子供のお世話グッズを入れるサブバッグが必要不可欠。サブバッグの中にはオムツやおしりふき、おやつポーチ、上着等を入れています。このPVCバッグはこれらのアイテムが問題なく入って邪魔にならない大きさ。子供たちは上着を着たり脱いだり…の頻度が多いので、出し入れがラクなこのバッグに助けられています。持ち手の長さがちょうどいいので、ベビーカーにかけても引きずりません!

ちなみにおしりふきもスヌーピーのものを愛用中♡男女問わず使えるスヌーピーは子供はもちろん、大人世代も違和感なく持てる愛されキャラクターだな〜と思っています。

おすすめ理由4:汚れもサッと拭き取れる!PVC素材だから黒でも重たく見えない!

トートバッグでよく使っているキャンバス素材は子供に汚されては洗濯してアイロンがけ…と手間がかかりますが、PVC素材ならサッとひと拭きして終了!透け感があるので暗色カラーでも重たく見えず、優秀なんです。

と、語り出すと止まらない今月号の付録「スヌーピーPVCバッグ」は完売間近との噂!購入をお考えの方はお早めに!

画像ALT

Domanist

吉田美帆

2児(男児&女児)の母。 保険会社勤務。未就学児ふたりを育てるワーママ。仕事をしながらも、家事は上手に手抜きをし、子どもとの時間を大切にしている。独身時代はもっぱら海外旅行が多かったが、今は近場の子連れ旅を満喫中。
IG:https://www.instagram.com/mihoyoshida_/

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!