Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 小物

2019.11.22

娘とシェアしてます♡「スヌーピーPVCビッグトート」は習い事にも大活躍!

 

秋冬にもってこいのブラックのスヌーピーPVCバッグ。大きめサイズで沢山入るトートバッグはママには持ってこいですよ♡

Tags:

最新号付録の「スヌーピーPVCビッグトート」、私はこう使ってます!

Domanistの光延樹里です。現在絶賛発売中のDomani12/1月号はママにうれしいスヌーピーの大容量PVCバッグの付録がついています。

荷物が多いママに使いやすいのはもちろんのこと、何がうれしいってPVCバッグにしては珍しいブラックカラーに、生地もしっかりした大きめサイズ。中身も見えにくくガンガン荷物を入れられます。子どもの水筒やおもちゃ、習い事の本もすっぽり入ってしまう上に、PVC素材なので汚れの心配もなく気軽に使うことができます。大人っぽいブラックのおかげでさらにオシャレに、様々なシーンで使えるので今回はご紹介!

ワーママである私の土曜日は朝から大忙し。午前中は娘のバレエ、午後はピアノととにかく荷物も多く、うまくまとめられないかなぁ〜と思っていたところ、このPVCバッグはそんな悩みをかわいくオシャレに解決してくれました♡

この日はネイビーワンピースにカーキのCPOジャケット、バッグはスヌーピーの黒トートを。

バッグの中には水筒やバレエの荷物が入ったリュック、ピアノのレッスン用の本が2冊。この荷物が余裕で収納でき、肩からかけられます。

この日は2個持ちスタイル。ショルダーバッグにもマッチします。
このバッグは娘も大好きで、休日実家に遊びに行くときはこの中におもちゃやお絵かき道具を入れて持っていきます。姪っ子も気に入ってしまったようで、もちろんプレゼントすることを約束♡

Domani12/1月号はこの冬必須のブーツやコートなどのトレンド情報や、ワーママベストヒット大賞など、とにかく見どころ満載です。その上ママにもってこいのPVCバッグが付録なんて買わないわけにはいきません!皆さんもぜひお手にとってみてください!

画像ALT

Domanist

光延樹里

2児(男児&女児)の母。 保険会社勤務。未就学児ふたりを育てるワーママ。仕事をしながらも、家事は上手に手抜きをし、子どもとの時間を大切にしている。独身時代はもっぱら海外旅行が多かったが、今は近場の子連れ旅を満喫中。
IG:https://www.instagram.com/mihoyoshida_/

 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!