Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY リップ

2019.11.27

1度使うと手放せない!大人こそ使いたいプチプラリップ

 

新作が出る度に話題沸騰、SNSを賑わせているプチプラコスメといえば、『UZU』がその代表格。前身であるフローフシからの大胆なブランドリニューアルが記憶に新しいですが、そんなUZUから新しく発売されたリップがすごいんです!

Tags:

自ら潤い続ける唇になれる!?

9/27に新発売以降、話題沸騰の『UZU BY FLOWFUSHI 38℃/99°F Lipstick〈TOKYO〉』。

全6色・¥2,200と、プチプラコスメとしてはややお高めではありますが、その良さは塗るとわかる!フローフシ製品にも入っていた独自成分『エンドミネラル』配合で、これが身体の巡りにアプローチ。唇を38℃の色温度に仕上げてくれるんです。

さらに、肌の常在菌にアプローチする『ラ・フローラ』という乳酸菌も配合。こちらは食事などでリップが落ちてしまっても、唇が自ら潤い続ける力を育んでくれるんです。

この2つの機能だけでも十分に魅力的なのですが、コスメマニア的おすすめポイントは6色全てで質感の異なる発色!!

一時完売していたほど人気の -4℃はシアーなグロスタイプ。深みのあるプラムカラーですが、透明感のある発色なので怖くならない!手持ちのリップに重ね塗りして、トーンダウンさせるのもおすすめなカラーです。

同じく大人気でやっと再販された-2℃はセミマットなクリームタイプ。トレンドのブラウンはつけるだけでおしゃれ顔になれる!よくある赤みブラウンとは少し異なるマニッシュなブラウンなので、普段と違う印象のメイクをしたいときにぴったりです。

カラバリ豊富なリップは世の中にたくさんありますが、1つの商品で色によって質感や発色が違うのは新鮮!マニア的には集めたくなる欲をかきたてられます。

ぜひチェックしてみてくださいね!

画像ALT

Domanist

泉 ひとみ

2児(女児)の母・製造販売会社勤務。今年の春に復職したばかりの新米ワーママ。学生時代は家政学部に身を置き、管理栄養士、フードスペシャリスト、食生活アドバイザーなど、食に関する資格を複数もつ。流行りものが大好き。
IG:https://www.instagram.com/t_h_h_t/

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!