Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY リップ

2019.12.02

売り切れ続出!超話題の”セルヴォーク”のグロスは即旬顔になれると評判

 

今秋ぜひゲットしたいリップは「セルヴォーク エンスロール グロス 03テラコッタ」。濃密カラーでなので、グロスだけで使ってもよし、重ねづけしてもよしで活躍間違いなしです!

Tags:

大注目ブランド!絶妙カラーでトレンドのブラウン系メイクに♡

ナチュラル&オーガニックなのに都会的で洗練されたアイテムがたくさんそろう、私も大好きなブランド”Celvoke(セルヴォーク)”。昨年は「セルヴォークの9番」こと「ディグニファイド リップス 09 テラコッタ」をビューティー系インスタグラマーさんたちがこぞって取り上げたこともあってか、発売直後から売り切れ続出!一時期は6000人待ちだったのだとか…。そんな大注目ブランド”セルヴォーク”で1本で旬顔になれるアイテムをご紹介します。

エンスロール グロス

私が愛用しているのは「03 テラコッタ」。天然由来成分にこだわってつくられ、植物由来のオイルがべたつくことなく唇にフィット。つけていて心地がよいのが特徴のグロスです。こちらは前述の大人気テラコッタカラーのリップのグロス版として発売されていますが、リップよりも発色が濃密なのが特徴で、サッとつけるだけで一気にトレンド感が得られます♡

乾燥が気になるこれからの季節には、リップよりもグロスのオイル感がすごく助かる~!グロスのツヤもテカテカしすぎないちょうどいいバランスです。

こちらのグロスは濃密な発色と濡れたようなツヤが魅力で、しっかりつけたときとうっすらつけたときの印象が変わるのが「使える」最大の理由です。リップの場合は重ねてもあまり印象が変わりませんが、こちらはグロスのブラシをさっと寝かせて使うと他のリップの上になじませて使うことも可能なんです。


▲上:筆を立てて使った場合 下:筆を寝かせてつけた場合

オレンジすぎない発色も”やりすぎ感”がなくて個人的には好み♡秋冬以外はブラウンやオレンジ系のリップをつけない、という方って案外多いと思うのですが、普段の赤味系ピンクと合わせてなじませてもちょうどいいブラウンカラーに発色してくれます。

▲左:グロスのみ 右:ベージュピンクのリップ+グロス

これ1本でも手持ちのリップに合わせても即、旬のブラウン系メイクが完成しちゃうんです!

グロスだからうるおいもしっかりキープできる「セルヴォーク エンスロール グロス 03テラコッタ」。ぜひ試してみてくださいね。

画像ALT

Domanist

福吉彩子

外資系企業で15年働き、独立。現職はフリーのマーケティングコンサルタント。メークセラピストの一面ももち、自宅でレッスンを行っている。「ワーママ・オブ・ザ・イヤー2016」受賞者。
IG:https://www.instagram.com/fuku44aya/

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!