Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY ブライトニング

2019.11.27

顔色が明るくなったという声も!紫外線ダメージにアプローチする【エスト】美白シートマスク

 

アンチエイジングのためのスキンケア辞典、今回はエストのシートマスク「ホワイトニングクロスシナジー マスク【医薬部外品】」をピックアップ!こちらのコーナーでは、人気のコスメブランドから30代40代に向けて発売されているおすすめの基礎化粧品をご紹介していきます。

Tags:

エスト ホワイトニングクロスシナジー マスク【医薬部外品】おすすめポイント

“白樺エキス”をはじめとする保湿成分や美白有効成分を贅沢にかかえ、顔全体にぴったりと密着するマスク。独自の美白成分を配合したことで、紫外線からくるメラニン生成を抑制し、シミ・ソバカスの発生を防ぎます。また、強固で密着性の高いワックスゲル構造を採用したことにより、角層の奥深くまで美白成分が集中的に浸透。使うたびにみずみずしいうるおいと透明感を与え、顔色が圧倒的に明るくなったという嬉しい声も。

効果・効能

美白

強固で密着性の高いワックスゲル構造により、時間が経っても塗布した部位から美白成分が広がらず、集中的に浸透します。

テクスチャー&香り

吸水性・保水性の高い不織布を採用しているため、美白成分や保湿成分をたっぷりと含むことができます。また、伸縮性にも優れた不織布なので、成分をたっぷり含んだマスクが顔全体にぴったりと密着します。

シミ

美容液約1本分(*)の美白成分と保湿成分を贅沢にかかえ、肌に吸いつくように密着するマスク。浴びてしまった紫外線によるメラノサイトの活性と増殖を抑える独自の美白成分を配合。角質層の奥深くまで浸透し、メラニン生成を抑制することで、シミ・ソバカスを防ぎます。うるおいに満ちた、明るく、透明感のある肌へ。
(*)ホワイトニングクロスシナジー エッセンス比

商品情報

■商品詳細
エスト ホワイトニングクロスシナジー マスク【医薬部外品】(シートマスク) 6セット入  10,000円(税抜)

詳細はこちらへ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!