Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION ファッションニュース

2019.12.03

おしゃれ迷子になったら渋谷へ!どんな体型にも合う服がそろう「ロペ ラ リンニュ」ってどんなお店?

 

着物からインスピレーションを得た「ロペ ラ リンニュ」が12月5日より東急プラザ渋谷にオープンします。「どんな服が似合うのかわからないと」いう悩みをもつ人もきっとお気に入りのアイテムが見つかるそんな魅力的なブランドです。

着る人を選ばない。シンプルなフォルムだけれど個性を表現できる「ロペ ラ リンニュ」が渋谷にオープン

どんな体型の人にも似合う日本の伝統的な着物にインスピレーションを得た「ロペ ラ リンニュ」。スタイリストをはじめ、ファッショニスタが注目する「ロペ ラ リンニュ」には、女性特有のエイジレスなラインを愉しみつつも、着る人を選ばない服が満載です。

▲「ロペ ラ リンニュ」の代表的なワンピース。大人の女性ならではの曲線美、絶妙な肌見せが魅力です。

年齢を重ねて自分が似合う服がわからない!という、おしゃれ迷子でもシンプルなフォルムなので、きっと「この服があれば大丈夫」と思えるような一枚を見つけられはず。

オープンを記念して商品を購入した方全員にオリジナルハーブティーをプレゼント中!新しい季節に、新しいワードローブが欲しくなったらぜひ、「ロペ ラ リンニュ」でお気に入りの一枚を探してみてはいかかですか?

▶︎ロペ ラ リンニュ特設ページ

【店舗情報】
2019年12月5日(木) OPEN
東急プラザ渋谷 ロペ ラ リンニュ
東京都渋谷区道玄坂1-2-3 3F

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!