Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY フレグランス・香り

2019.12.01

まとめ買いが鉄則!気分がアガる日用品は【無印良品週間】で賢くリピ買い!

 

インテリアや収納グッズも人気ですが、無印良品の癒しアイテムもおすすめ。お得な”無印良品週間”にまとめ買いした私の定番アイテムをご紹介します!

Tags:

まとめ買いがマイルール!忙しい毎日に寄りそう”無印良品”の癒し系アイテム

無印良品ラバーであれば毎回必ずチェックしているである「無印良品週間」。無印良品のメンバーなら期間中商品を10%OFFで購入できるというなんともうれしいイベントです。アプリを登録しているとお知らせもくるのでとっても便利です!無印良品は「こんなのが欲しかった!」という商品がたくさん。それでいて無駄がないのでついつい手にとってしまいます。そこで今回購入したものをご紹介します。

お得期間のこの機会にずっとほしいな〜と思っていたアロマディフューザーを購入。

ディフューザーは2種類ありました。大きいのと迷いましたが、小さい方がさりげなくインテリアになじむので小さいほうに。まだ子供が小さいのでさわると危ないし、その時々によって家の中で置き場所を変更できるのでちょうどいい大きさでした。リビングに置いても香りが行き届きます。

アロマオイルは今回エッセンシャルブレンドのローズ入りブレンドをセレクト。ローズの香りが程よく香ります。柑橘系のグレープフルーツもおすすめ!フレッシュな香りで気分もスッキリします。お風呂後の寝る前のヨガタイムにはラベンダーをチョイス。とっても癒されます。自宅でヨガ教室もしているのレッスンにも欠かせないアイテムになりそうです。

化粧水、乳液、洗顔、オリーブオイルもしっかり買い足しました。ずっとお世話になってる定番アイテムでコスパ良し!なので気にせずにたっぷり使えます。オリーブオイルは携帯できるサイズを購入。子供にも使えるので乾燥が気になるこれからの季節、お出かけ時にも活躍しそうです。今回導入化粧液というのが出ていて気になったので、次回チェックしたいなと思います。

アーモンドはお肌によく食べ応えもあるので間食用としてに常に持ち歩いてます。小腹が空いた時にちょうどいいんです。子供にもあげられてジップになってるのでカバンの中にもポンっと入れておけるのが便利!
リラックスタイムに紅茶のお供にもいいですよね。

もはや私の生活には欠かせない無印良品。みなさんも無印良品のアイテムで癒し時間を過ごしてみてはいかがですか?

画像ALT

Domanist

浅野里絵

ヨガインストラクター&アパレル販売員。2児(女児&男児)の母・。学生時代はバスケットひと筋。アパレル会社に10年間勤務し、結婚を機に退職。第1子を出産後ヨガに魅了され、今は自宅でヨガ教室を開催しつつ、マタニティ服の販売も行うダブルワーカー。 IG:https://www.instagram.com/rie0125/

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!