Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY ネイル

2019.12.18

自宅で簡単!シールみたいにはがせるジェルネイルでいつでもネイル美人

 

時間も手間もかけたくないけどきれいな指先でいたい方に、全力でおすすめしたい簡単にはがせるジェルネイルをご紹介。

Tags:

指先のきれいな女性って憧れませんか?

仕事中も、買い物のレジでも、育児や家事をしていても、指先がきれいだと何だか安心します。でもセルフネイルだとすぐに剥がれてしまうし仕上がりに満足出来なかったり、サロンへ行くにもスケジュール調整が面倒だったり。お財布にも優しい方がいいな。なんて思う事もありますよね。

セルフでネイルをしたばかりなのに、夕飯を作った後気付いたらはがれていた!なんて事はざらにありますし、サロンに行く為のスケジュール調整に加え、オフしてもらう為にまた行くのって一苦労だなぁと感じてしまうんです。でも気分が上がるのも事実。そんな裏腹な悩みを解決してくれる私のおすすめアイテムをご紹介したいと思います!

それは“「HOMEI」のはがせるジェルネイル”。自宅で出来る硬化させるタイプのネイルです。ジェルネイルと聞くと面倒だと感じるかもしれませんが、これは普通のネイルのように塗って、硬化させるだけ。そしておすすめしたい最大の理由は、名前のとおりオフの時はネイルをただペリッと剥がすだけという所!

塗る時はサンディングもベースコートもトップコートも必要なく1本でOK。硬化に必要な時間は30秒とあっという間に完成します。重ねればサロンのような、ぷくっとして厚みのある仕上がりになるのでいつものセルフネイルよりもいい感じに仕上がります。

そしてオフの時はヤスリがけや特別なリムーバーは必要なく、ただペリッとはがすだけなんて、画期的じゃないですか?普通のネイルだと失敗も取り戻せないうえ、乾いてしまうので焦るのですが、これは硬化させるタイプなので焦らずゆっくり塗れますし、失敗したら硬化前に補正すれば良し!正に良い事ずくし。

見た目はサロン、剥がすのは自宅で、しかも何も必要なく取れるなんて本当に便利です!私は普段ネイルを塗っていませんが、せっかくなら見た目も良くて長持ちするこのネイルを塗るのが最近のお気に入りです。そしてプロにお願いしたい時にはサロンに行ったりと、その時々によって使い分けています。

硬化ライトが必要ではありますが、今はネットで1,000円前後のものから沢山あります。そしてネイルは1つ1,100円(税込)とリーズナブル。バリエーションも100色以上と豊富です。

私は良くPLAZAで購入しています。皆さんにもぜひ試して頂きたい名品ネイルです。

画像ALT

Domanist

大井奈津子

2児(ともに女児)の母・ アパレル企画会社代表。バッグの企画やデザイン、ブランドのディレクションなどを手がけるアパレル会社を経営。小柄なため、Sサイズコーデの研究に余念がない。ハイキングが好きという意外な一面も。
IG:https://www.instagram.com/oinatsuko/

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!