Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY コスメ

2020.01.16

つけていると必ず褒められる♡大人が欲しがるキャンメイクの超名品

 

今年のクリスマスコフレも出揃い、早くも来年発売される春コスメに心を馳せている自称・コスメオタクな私。デパコス&プチプラ問わず、良い!と思ったものはどんどん使うのですが、最近これを使ってメイクすると必ず褒められる!という神アイテムに出会ったのでご紹介します♡

Tags:

まさかのプチプラ!見た目は無難だけどメイクすると・・♡

ご紹介するのはお馴染みプチプラブランド・キャンメイクの新作!!

『シルキースフレアイズ』全3色・各¥750・12/1限定発売

キャンメイクといえば、お値段以上のクオリティで数々のヒットアイテムを連発。ベーシックなアイテムもありますが、注目されるのはプチプラブランドならではの冒険カラーも豊富、という点でした。その傾向は特に限定品で多いと思っていましたが、今回のアイシャドウパレットはどれも一見無難な印象…。

ところが!実際につけてみるとわかる、しっとりした粉質&密着力に、デパコスにも引けを取らない美しいツヤ感。高発色なのに透け感のある仕上がりが素敵!と思ったのですが、後に商品ページを細かく読んでみるとまさにその通り!な説明文が書いてあり、メーカーが意図した商品の特徴を実感できるなんて、なんて素晴らしいクオリティなんだ!!と感動しました。

01 ノーブルベージュ

肌馴染みがよくお仕事メイクにもぴったりなベージュ系。

02ローズセピア

ほんのり赤みで女性らしい目元が作れるローズブラウン系。

03 レオパードブロンズ

もっと発色が良く、華やかな目元になれる赤みブラウン系。

いかがでしょう?1,000円でお釣りが来るのにこのクオリティ。美しいツヤ感はグロウオイル配合によるものなんです。

残念ながら限定品のため、もうないかも!?見つけたら即買い必至です!

画像ALT

Domanist

泉 ひとみ

2児(女児)の母・製造販売会社勤務。今年の春に復職したばかりの新米ワーママ。学生時代は家政学部に身を置き、管理栄養士、フードスペシャリスト、食生活アドバイザーなど、食に関する資格を複数もつ。流行りものが大好き。
IG:https://www.instagram.com/t_h_h_t/

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!