Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY コスメ

2020.01.14

塗って寝るだけで翌朝もっちもち肌♡オルビスの限定コスメがすごい

 

1年の幕開けに発売する「お年賀コスメ」として愛されている、オルビス(ORBIS)の『ナイトタイムパック 酵美人2020』が2020年1月1日(水)より数量限定で登場!“世界の美女が愛した美の素材”をコンセプトとする今回の新アイテムにも目が離せません♡

Tags:

毎年恒例の人気商品!2オルビスのお年賀コスメ

「お年賀コスメ」として愛されているオルビス(ORBIS)から2020年1月1日(水)より数量限定で登場している『ナイトタイムパック 酵美人2020』が今年も話題です。8代目となる今回の酵美人も、シリーズとしてのこだわりは変えずに、新たな美の素材を配合しているということで、これは見逃すわけにはいきませんよね♡では、さっそく気になる新アイテムの魅力をご紹介したいと思います!

1. “世界の美女が愛した美の素材”3つを配合

2020年にふさわしく、世界の美女たちの美しさの秘訣に目を向け、今回は新たに世界の美女が愛した美の素材を配合。それぞれのエキスの効果が凝縮された酵美人をひと塗りすれば、翌朝には内側(*1)から輝くモチモチ肌(*2)へ♡
(*1)角層内
(*2)肌にハリを与えること

美の素材その1:ライチ果皮エキス

絶世の美女、楊貴妃が毎日食べていたとされる“ライチ”。乾燥によるくすみを防ぎ、うるおいを十分に保持する作用で内側から輝くようなツヤが宿り、透明感のあるうるおい肌に導きます。

美の素材その2:パールエキス

エジプト最後の女王であるクレオパトラが愛飲していたとされる“パール”。肌表面のキメを整えてくれるので、使うたびに透明感のある肌へ。また、肌にハリ・弾力性を与える効果も!

美の素材その3:米ぬか発酵エキス

日本を代表する美女、小野小町が美肌のために肌に塗布していたとされる“米ぬか”。肌の保湿機能やバリア機能を整える働きによって角層水分蒸散量が抑えられ、みずみずしくうるおってハリのある肌に。

2. 「ナイトタイムパック 酵美人」シリーズのこだわり

発酵美容:オルビスは「肌が本来持つ力を信じて、引き出す」ことを信念としており、その思想から素材の本来持つ力を引き出す“発酵”に2012年から着目。毎年食べる(飲む)発酵素材を配合した酵美人は2020年で8代目となり、高い効果実感で年々人気沸騰のアイテムなんです。

ナイトタイムパック:スペシャルケアなのに、塗って寝るだけのシンプルな使用方法はワーママにとっても嬉しいポイント。肌を保護し、うるおいを保つ「うるおいラッピング成分」の働きによって、夜寝ている間に保湿成分を閉じ込め、美肌効果が期待できる発酵の恵みを直接肌(*1)に届けます。使用した翌朝から肌はうるおって透明感があり、ハリを実感できます。

テクスチャー:たった30秒のお手入れの中にも、自分の肌と向き合う心地よさを届けたいという想いから、コクのあるクリームと、うるおいを閉じ込めるジェルパックとしての役割を持ったジェルクリームのテクスチャーにもこだわりました。

寝る前にプラスするだけの手軽さもまた魅力。ぜひチェックを!

<商品概要>
商品名:『ナイトタイムパック 酵美人 2020』
価格:2,667円(税抜)
容量:65g
販売ルート:通信販売、全国のオルビス・ザ・ショップ

オルビス

 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!