Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 大人のコスパ服

2020.02.18

手軽でかわいい【3COINS】のイヤリングが使えるんです!

 

よくなくしがちなイヤリング、高額なものを毎回買い直しているとかなり痛い出費に…。そこで出会ったのが3COINSのイヤリング!プチプラなのに意外と高見えする、Domani世代にも嬉しいファッションアイテムです。

Tags:

プチプラだけど高見え!3COINSのイヤリング、意外と使えるんです♡

イヤリングって、いつの間にかなくなりませんか?つけていたのにあばれる子供に対応しているうちに落としていたり、飲み会で酔っ払って外してそのままどこかにいってしまったり…。私はそんなことばかりで、毎回買い直していたのですが、アクセサリーってお値段も結構するので、かなり痛い!そんな時、ふと目にとまった3COINSのイヤリング!(ピアスもあります。)300円(税抜)なら、落としたりなくしてしまったときのダメージも少し軽減されます。そして意外と高見えします!友人からも「え!これ300円!?」と、おどかれることしばしば。

もちろん本命ジュエリーは別で持っていて、ここぞという日は本命ジュエリーをつけています。逆に今日は子どもと公園遊びという日や、仕事終わりに飲み会なんて日は、アラフォー的には顔まわりのアクセサリーに頼りたいところが多数あるため3COINSのイヤリングを出動させます。

アップで見ても300円には見えないかな…と。

私はいつもJR新宿駅の改札内(南口付近)の3COINSで手に入れます。シンプルなものから、アクセントになるもので沢山種類があります!かつ、ずっと同じ商品が置いてあることが少なく、すぐデザインが変わります。なので、まわりのひとから「あ!あれ3COINSだ!」ともバレにくいのもうれしい限り(結構重要なポイントです!)。私はまわりの人と今のところかぶったことはありません。

選ぶコツはやはり高見えするかどうかです。私は以下の3つに気をつけています。

(1)イヤリングが主役のコーデはしない(さりげなくつける)
(2)パールやキラキラ石がついているものは買わない(パールや宝石はやはり本物の方が綺麗)
(3)シンプルなものを選ぶ

無くなっても、まいっか!と心穏やかに過ごせるファッションアイテム。忙しいワーキングマザーに是非おすすめです!

画像ALT

Domanist

吉田美帆

2児(男児と女児)の母・ 保険会社勤務。仕事をしながらも、家事は上手に手抜きをし子どもとの時間を大切にしている。独身時代はもっぱら海外旅行が多かったが、今は近場の子連れ旅を満喫中。
IG:https://www.instagram.com/mihoyoshida_/

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!