Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 保湿

2020.03.07

乾燥肌にも強い味方!私もはじめた和漢ビューティー♡

 

仕事の繁忙期に突然やって来た肌荒れ。悩んでいた時に私の肌を救ってくれた和漢ビューティーについてご紹介します。

Tags:

ストレスと疲れで肌がボロボロになりかけていたところに現れた救世主♡

ワーママの1日ってフル稼働ですよね。私も、朝起きてお弁当を作って、メイクして、自分のヘアセットして、子どもの着替えとヘアセット、家族の朝ごはん準備、ごみ出しに‥子どものお迎えから帰ったら夜ごはん、お風呂に、、と本当にバタバタ。

昨年末、仕事も多忙で日に日に肌が荒れていったことがありました。その上寒くなり乾燥もひどくなる。あぁ、もう!自転車だし、乾燥から解き放たれたい!と思っていたところ、和漢ビューティーのスキンケアアイテムを使う機会が!それがこちら!

ブライトオールインワンゲルは、これ1本でローション、ミルク、美容液全てがギュッ!と詰まったもの。

プッシュすると、とろっとしたミルクなのかローションなのかと思わせるオールインワンゲル。ママはお風呂上がになかなかゆっくり自分のことが出来ませんよね。私も娘の身体を拭いて、パジャマを着せて髪を乾かして‥そうしている間にお肌がどんどん乾燥していく。焦る私。

そんな時にこの、和漢ビューティーのブライトオールインワンゲルは本当に万能アイテム。あっという間にスキンケアが完了します。しかも肌にすーっと浸透してくれてお肌が潤います。

またビューティーモイストミネラルCCクリームは厚塗りにならず、顔もトーン明るくなるピンクベージュ。
私はこのあとパウダーを重ねています。

いつものスキンケアアイテムなら、娘を乗せて自転車に乗ったあとや、仕事中に副鼻腔炎の私が、鼻をかんだりした後は鼻の周りがバサバサしていたのですが、それが全くなくなったんです!それには本当にびっくりしています。またストレスや疲れによる吹出物もなくなりました。

ビューティークーリングジェルミストは、乾燥しがちな職場でもシュッ!と顔に吹きかけるだけで、乾燥防止になり、ひんやり感でリフレッシュ出来る心地よさです。

ママって本当に忙しくて自分のことより家族のことの毎日。でも、時短でキレイを実現出来たら嬉しいですよね。
皆さんも和漢ビューティーで、忙しい毎日の中で時短でお肌を元気に、そして笑顔に過ごしてみませんか?

Domanist

光延樹里

一児(女児)の母・ 銀行員。大分県在住。短大を卒業後、金融機関に就職。ファッション好きが高じて、地元でショーのスタイリングをするなど、ファッション関係の仕事をした経験も。九州のことならお任せあれ!

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!