Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION

2020.04.10

お値段2,000円台!ポチ買いできる春夏フラットシューズ

 

通勤靴って悩みませんか?歩きやすさときちんと感を両立した一足って、なかなか見つからないもの。ナースサンダルとそんなに変わらない価格帯で購入でき、フラットシューズなのでストレスフリー、どんな服装にも合わせやすく、おしゃれ!そんな神アイテムをご紹介します!

Tags:

春夏に大活躍の”プチプラフラットシューズ”をポチ買い!

仕事には毎日高いヒールでカツカツ歩く!なんて憧れますが、日中無駄な疲労を溜めたくないのがワーママの本音ではないでしょうか…!?20代の頃は、会社では割り切ってナースサンダルを履いていました。でもアラフォーが履くと、いっきにオバさん化するなーと悩んでいた時に見つけたフラットシューズ!ナースサンダルとそんなに変わらない価格帯で購入でき、フラットシューズなのでストレスフリー。どんな服装にも合わせやすく、おしゃれ!そんな神アイテムをご紹介します!

1:「神戸レタス(KOBE LETTUCE)」

まず一足目は「神戸レタス(KOBE LETTUCE)」のフラットシューズ。お値段なんと2,500円(税別)で、即ポチりました!普段23.5〜24cm位のサイズの靴を履くことの多い私はMサイズでピッタリでした。

カラーバリエーションもあり悩みましたが、ゴールドって意外とどんな色の服にも馴染むので合わせやすい!今回初めてここのブランドで購入しましたが、オンラインサイトに「安くて可愛い人気レディースファッションならお任せください」と記載があった通り、安くてバリエーション豊富でした。アラフォーでもアイテムを選べば、他にも安くて使えるアイテムが見つかりそう!

ZARAのトップス、バッグ、UNIQLOのパンツに合わせたプチプラコーデです。

2:「ZARA」

二足目は大好きなZARAで、こちらもオンラインでポチり!ZARAの靴はプチプラなのに意外と履きやすくて、数えきれないくらい持っています。ZARAでは毎回37のサイズを購入。お値段はスペシャルプライスで2,490円(税込)でした。


こちらもベージュ×黒で、服の色を選ばない!ZARAで購入したワンピース、斜めがけバッグで合わせ、全身ZARAのプチプラコーデ♡前から見るのと横からでは、少し感じが変わります!

二足ともポインテッドトゥできちんと見えするし、バックストラップがあるので小走りも可能!まさにワーママに向けたデザインなのではないか?と思うくらい(笑)。パンツでもスカートでも違和感なく履けるのも嬉しいところ。そして、ものぐさな私には重要なポイント、着脱のしやすさ。朝、保育園に子供達を預けるのに靴を脱いで、履いて、また帰りのお迎えで荷物と子供達を抱えながら、そんなに広くはない保育園の玄関での靴を脱いで、履いて…と、保育園ワーママは靴を脱いだり履いたりする回数が多いと思うので、履きにくい靴だとイライラ…。スムーズに保育園を出るためにもオススメです。

これからの季節にピッタリのバックストラップタイプのフラットシューズ。是非プチプライスでお試しください!

画像ALT

Domanist

吉田美帆

2児(男児と女児)の母、保険会社勤務。仕事をしながらも、家事は上手に手抜きをし、子どもとの時間を大切にしている。独身時代はもっぱら海外旅行が多かったが、今は近場の子連れ旅を満喫中。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!