Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 大人のコスパ服

2020.04.11

ZARAでテレワーク映えする白シャツを見つけました!

 

季節はすっかり春!大好きな白シャツが一枚で着られる季節がやってきました。毎年少しずつアップデートしている白シャツ、今年はZARAが大豊作♡その中から厳選した「今年の一枚」をご紹介します。

Tags:

テレワーク映えを狙うなら、ZARAの白シャツがおすすめ!

春は白いシャツが似合う季節。コロナ対策でリモートワークが激増している昨今…一枚でさらっと着られて、家着っぽくなく「きちんと感」が出せ、ジャケットほど堅苦しくなく、家事にも対応できちゃう”白シャツ”さえあれば、「テレワーク」にも対応できてまさにワーママの強い味方!そこで今回ご紹介したいのがこちら。

▲オーバーサイズポプリンシャツ ホワイト(ZARA/¥4,590)

1:ビックシルエットがとにかく今年っぽい

白シャツってシンプルだけど、それだけにシルエットの違いだけで断然トレンド感が違うのも特徴。だと思うのですが、このシャツのビックシルエット感が絶妙で、とにかく今年っぽくて旬♡

2:腰回りを隠してくれて、ストレスフリー

絶妙なふんわり感で、腰回りの気になるムチムチ感をカバーしてくれる!どんなボトムスでも覆ってくれるので、座りっぱなしが多いテレワーク中、ラクちんめのボトムスを履いていても大丈夫。「そのままちょっと日用品の買い物に」も対応できちゃう優秀さ。

3:首周りはすっきり。でテレワーク映え

襟の空き具合が絶妙な上に、白色の持つ、顔色を明るく見せてくれる効果も相まって、テレワークで見える顔+顎下30センチゾーンがとってもきれいに見える。まさに「テレワーク映え」「ZOOM映え」な一枚。私はヘアをローポニーにして、よりすっきり見えをするようにしています。

ビデオ越しだと思って手を抜いていると、どんどん「きちんと感」から遠ざかっていく気がするので上半身だけはきちんと!を心がけるのに最適。白シャツで気持ちもシャンと!それでいて楽でリモート映え。この春のヘビロテ・アイテムに決定です!

画像ALT

Domanist

福吉彩子

2児(男児・女児)の母。外資系企業で15年働き、独立。現職はフリーのマーケティングコンサルタント。メークセラピストの一面ももち、自宅でレッスンを行っている。「ワーママ・オブ・ザ・イヤー2016」受賞者。
IG:https://www.instagram.com/fuku44aya/

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!