Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION ファッションニュース

2020.04.26

新感覚の気持ち良さと美胸を両方叶えるPEACH JOHNのノンワイヤーブラ

 

PEACH JOHNの着け心地が抜群のノンワイヤーブラ。気持ちも明るくなりそうな新色が登場です。

美胸も叶えてくれる新触感「いつでもジャストブラ」に花柄登場

自宅にいる時間が長くなったので、下着はラクちんなものがいい…という心理が働きますが、ラインはきれいに見せたいというのが女心。そこでオススメなのが、今年1月に発売された新触感「ピタもち感覚」のノンワイヤーブラ「いつでもジャストブラ」の新柄。着けるだけで気持ちが明るくなりそうな「花柄」が3色、4月8日(水)に発売されました。

「ピタもち感覚」と命名された新触感の着け心地の「いつでもジャストブラ」は、ひとつのブラで±1カップ、アンダーバスト±5cmのサイズ変化を許容してくれて、デリケートな女性のバストをどんな時でも「ピタッ」と寄り添い、「もちっ」とやさしく包み込んでくれます。

どんなバストもいつでもふわっと盛り上がり、ツンッと上向きのバストに

一人ひとりのバストにフィットしてくれる「いつでもジャストブラ」は、ノンワイヤーブラながらも、ふわっと盛り上がり、まぁるくカーブして、ツンッと上向きのバストもメイクしてくれます。体型やバストサイズによって異なる様々な悩みにも寄り添ってくれて、トップ位置高めのまろやかな美胸を実現できます。

ノンワイヤーブラ全体がフリーに伸び縮み!美胸も叶える「ピタもち感覚」のヒミツ

「いつでもジャストブラ」は、±1カップ、アンダーバスト±5cmのサイズ変化を許容してくれます。そのため、いつ着けても、浮いたりくい込んだりのないジャストフィットを叶えてくれます。

ポイント1:美胸シルエットも叶えるノンワイヤー仕様

カップと土台が一体化したフロントパネルは、土台部分にも厚みがあり、フィッティングを安定。バージスライン®にウレタン樹脂のサポート入りで、着けてない?と思うほどの軽い着用感ながらも、バストトップ位置は高め、乳間狭めの美胸シルエットを作ってくれます。

ポイント2:伸縮を叶えるカップ

スチレッチ性が高いカップは、様々な形のバストにフィットするため、伸縮することを生かして上辺が少し短めに設計されているので、±1カップサイズの許容が実現。

ポイント3:「ピタッ」とフィットして、「もちっ」と包まれる底厚パッド

底厚の「ピタもちパッド」は、やわらかいウレタンが重ねられた構造の超軟カップ。吸い付きながらもはずむ柔らかさが、しっとり生触感の包まれ心地を実現してくれます。

ポイント4:見た目も可愛らしい「のびのびレース」

通常のストレッチレースの伸びが160%程度なのに対し、「いつでもジャストブラ」に使用されている「のびのびレース」の伸びは250%!ぐーんと伸びは良いものの、戻るパワーも兼ね備えているため、アンダーバスト±5cmの変化に対応してくれます。

カップの中心部分にも「のびのびレース」と裏あて仕様にすることで、アンダーの伸縮性をアップして、身体の動きに寄り添ってくれます。

見た目のかわいさだけでなく、ノンワイヤーで快適なのにバストを美しく見せてくれるPEACH JOHNのノンワイヤーブラ「いつでもジャストブラ」要チェックです!

いつでもジャストブラ
価格:新色の花柄 3,480円(+税)、無地 3,280円(+税)
サイズ:A~Bカップ UB 65/70/75、C~Eカップ UB 65/70/75/80、Fカップ UB65/70/75

▶︎PEACH JOHN

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!